みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑素でまちがいました
なおす勇気もありません


とあるブログで
(2chのアップのような感じのとこなのですが)
爆笑してました
(ネットでこんなに爆笑したのは初体験だぅ


ああ
日記ですが
補正です


今まで月別でみても
13とかしか書いてないのに
急に20~の勢いでかいたら
おかしいかなあと思って
だから補正です
補正じゃないな
調整です


今日はですね
でなーは天丼にしよおもて
デパートンに買い物いったのね
そしたら
エスカレーターの上り下りが変わってて
まあ
なんとゆう失態
えすかれたまでいって
人が上ってきてようやく上りと気づきましたよっと
まず
おりなきゃないんですね
食品うりば1Fなので
おりなきゃないんです
でもいつもと上り下りが変わってた
なんとゆう罠
いやむしろ
上り下りを変えることができるとゆうことを
初めて知りました

そんな困惑かつ動揺してた状況で買い物したのが
悪かったのか
てんつゆはなぜか2つも買っちゃってるし
小松菜とほうれん草をまちがえて買ってきちゃってるし
(似たようなものですが
牛乳買いたかったのにかってないし
天ぷら系統のものあれこれ買おうと思って
(お惣菜コーナーではパン売り場みたいにつかむやつでつかむんです
書き上げつかんだら
ぐしゃぐしゃになるし
(もちろん放置プレーね

結局天丼できなかったし



すべてが罠でしたよ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/97-23631f14

