みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばtnです
ばtn拉致被害者はここたん
れっつご
(てけとぅですのであしからず


●○知人管理人バトン○●

*ルール*
名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
(みるのすかい特別る~る♪
  名前が出た子はやらないで下さい。
  出なかった子は家でしょんぼりしてて下さい)



*☆*漢字*☆*

愛・・ここたん(こりんに愛情をもって接してあげてね)
楽・・ ちいさん(紅い窓のおうちたのしそ)
麗・・ こたちう(そりゃもう)
優・・まなっぺ(いつもフォローさんくす)
癒・・こりん(ゆずってください)
涼・・ゆすさん(夏っ子ゆずります)
美・・函館の夜景(てっぺんいくまでどんだけ渋滞してることか)
柔・・田村正和(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)


*☆*色*☆*

紅・・あの日の月がそうらしい(推定仮説)
蒼・・ゆったん(春ですねぃ←蒼風のごとく涼しげ)
桃・・ みる(MOMO色好物)
橙・・遠い日のオレンジスカイさん(過去のもの)
白・・まなっぺ(純情可憐)
紫・・テュオさん(ちょいわる目指しませんか)
緑・・ここたん(だからってこりんに緑の服をきせないように)
藍・・うちの掃除機(本体この色です)
黄・・こたちう(そりゃもう)


*☆*季節*☆*

春・・ちいさん(巡り来る春にうまそ)
夏・・ここたん(ひまわりのたねうまそ)
秋・・まなっぺ(さいくりんぐいぇーいうまそ)
冬・・みる(熱唱するさあの曲を)




なんかまだあったような気がするけど
まいいでしょ
ここたん
やさすぃから許してくれるはず
じゃねバイバイ(*´∀`*)

うん、私優しいから(?許してあげるヨ~(´∀`)
でもコロンは譲りません!ごめんあそばせ~(`∀´)

2007.05.17 23:33 URL | 桜木ココ #- [ 編集 ]

がーん
・・・
・・・
;;
こりん・・


そうね
そうよね
ここたんの非常食だものね

2007.05.18 18:07 URL | えりー #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/94-b8ac982e

