みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去るGW
実家に帰ったときこと

何日だっただろか

ねててね
ものすんごい音するの
実家マンションなのね
私が寝てる部屋を隔てて
廊下になってるのね
自分ちの階じゃなくても
どこかの階の廊下で
ものすごい音がなってる・・・
なに?なんなの?
空き巣?
こわー
思って
ほかでねてる
親をわざわざ起こしにいきますた(笑)
「ねぇ廊下で変なおとしてる」
「はぁ??(´Д`;) 」
「・・・」
「雷でしょこれ・・・zzz」
「あ、ほんとだ、いま光った!ねえみてほら光ったよ」
「zzz」


それとおんなじような音が先ほど
今度は自分んちで
ちょーっとばかし夢見心地なときにもう

なにかと思っておきたら
テーブルの上に夕飯ののこりがおいてたのね
そこに突っ張り棒で干してた洗濯物が
ぜえーんぶテーブルにだいびーんぐイェーイ↑
突っ張り棒外れたらしいのね
でそれが倒れた音らしのね
今第一回目の洗濯おわりました
だれかたすけt












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/90-95b46a1c

