みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070510014057.jpg

07-05-10_01-42.jpg



2つをみくらべて♪
間違い探しじゃあないよ^^


真ん中らへんにあるの月


月紅くみえたひと
てあげ

・・・
しーん
(´▽`)


さめ
縮めないとでかー(笑)

この写真は‥!(゚Д゚)
‥‥掲載料、頂きます♪(笑)
てゆか、こんな窓までばっちり写っちゃってる写真使うなYO!(笑)
載せるんならもっとちゃんとしたの撮ったのに(ノД`)

そしてあの日の月は間違いなく紅かったです!

2007.05.12 01:06 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

あらら

いつのまに写真が
誰が貼ったんでしょね~(笑)
あー
窓なんだこれー(笑)
赤い窓?(笑)
うん
それならきっと赤い
すべてが赤い
(笑)
だとすれば
ちぃさんのおうち
すてきですね~
わかりやすいですね~(笑)

2007.05.12 01:17 URL | みるるん #8Gq/hl/c [ 編集 ]

あ、掲載料はお菓子で良いですよ(*´艸`)

ん?もしかして、家の場所、ばれた?(笑)

2007.05.12 04:08 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

お菓子ですか?(´Д`;)
わかりました
こんぺいとうで
いいんですね?
こんぺいとうきらきら(*´∀`*)

最近表札にいたずら書きをされた
とか?
あっても
私ではありませんので(笑)

2007.05.13 10:35 URL | みるるん #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/88-bcb62c2f

