みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭おかしくなってきた感じがしまして(うおい
これは病院の何科にいけばいんでしょうかね~?

最近の症例としては
探してるものが目の前にあるのに
見つけれない(爆)
いやほんとですやばいです病院いきます(おちつけ

最初寝不足かなー?
とかって思ったんですけどね
頭がぼんやりするものだから
でもね
たっぷり寝ても同じなの
ねじ外れたな
多分10本くらい

いやまじばななので
少しずつ身の回りの環境とか
変えようと思ってます

言動とかは
正常なので(おそらく。自信はなし
避けないでね(笑)

あー
何科だろ(笑)
スポンサーサイト

あーよかったー(´∀`)
えりぃさん、何かあったのかと思って
ちょっと心配してました(´`;)
嘘。
めっちゃ心配してました(笑)

あー、そんなの私もよくありますよ(´∀`)
授業中とかね
修正液・・修正液どこいったんや?!(゜Д゜;)
って1人でぱにくってたら
左手に持ってたー(´`)
とかね☆(爆)
え?あ、私と同じにしちゃーいけませんね(´∀`;)(笑)
少なくともえりぃさんは正常ですよ、だいじょぶ(笑)

だけど、
寝不足も寝すぎもだめ(´`)
夜は12時なる前に寝て
人によりますが、大体8時間ぐらい寝たら
きっと大丈夫(´ー`)b
なんて、
私が言うと貫禄ないな・・(笑)

あ、
>>いやまじばななので
の部分・・・
>いやまじバナナなので
って普通に読んじゃいました( ̄∀ ̄)(蹴
お腹すいてるのかな?
さっき給食食べたばっかりなのにねー(´∀`)(爆)

2007.05.01 14:52 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

まなっぺへ☆

こんにゃあ(*´∀`*)
だいぞーぶ
えりりさんなんにもなかとです(笑)

いやー
それがね
何度も目に入ってるのに
見つけれないんですよ(爆)
いたすぎる(笑)
うん
きっとこれで
すぇいじょうなんだ(笑)

睡眠は6-7の間です♪
6きると~
かなありねむねむ(笑)
8寝るとすると
10時前には就寝
はや(笑)
よい子すぎる(笑)

まじばなな~
ばななですが
黄色のやつより
青いやつのほうが好きです
あと冷凍ばなな好きです
ちょこばななそれなりに好きです
ばななおいしーねー(笑)

2007.05.01 23:05 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/83-80327916

