みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんな意味で。



喜びたいけど喜べないときあります
すべては時の流れに任せるしかないのです(*´∀`*)
深刻ですが。
やかんのぴーぴーいってる音が五月蝿いな

一面草原
芝みたいなやつね
そこでごろごろのやつしたい(笑)
子供がやるあれ
大人がやったら絵にならないかにゃ~(笑)
でね
そこでおべんとたべて
お昼ねするの
きっと
そこでみる夢は素敵
スポンサーサイト

>すべては時の流れに任せるしかないのです(*´∀`*)

それ、それもの凄く共感です!!><
人によって内面の詳しい考え方は違うかもしれませんが
どんなにガンバッテも自分にはどうにも出来ないこと、
ありますよね。
だけど、
夏休みの宿題が前日の夜中になっても出来上がらなかったり(笑)
テストの暗記事項が覚えられなかったり(爆)
半泣き状態でガンバッテみたり、諦めてみたり、
大変だったけど、どうにかなって今につながってますよね。
だから
上の2つとは違って、自分の責任ではないもので
どうにも出来なくて、考え込んじゃうものでも
時の流れにまかせれば、いつかは解決してくれるんですよね(*´∀`*)
昔、母に「いつか時間が解決してくれるから」
と言われて、自分で勝手に解釈してみました(´∀`)⌒☆

芝生でごろごろー・・・
近所の考古博物館で出来るな・・
考古博物館の敷地内の芝生で・・・。
いつか山口来たときにはそこで転がっちゃって下さい(´∀`)(爆)
そして一緒におべんと食べましょ♪
でも北海道ってそんな自然たくさんありそう。。

・・えりぃさん癒し不足ですか?(´`)
がーねっとの曲聴いて癒されまくりましょ♪♪

でも・・タ、タイトル・・・
「「萌」」って(笑)

2007.04.17 16:29 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

こめんとありりん(*´∀`*)

そですね~
ま、先のこととか考えすぎても
胃がキリキリしてきちゃいますしね(笑)
ある程度はがんばってみて
あとは
今できることをこなすのみです

夏休みの宿題・・・
出来なくて踏み倒したこともあります(笑)
そうそう
前日は友達数人で仕上げるんですよ
予め、私はここ君はここ
って役割分担をしておくんですね(笑)
そうして前日に自分がやってきたとこを
友達にみせて他をみせてもらうという
手段もあります
よい子はマネしないでね☆(笑)

ほっかいど
自然たくさんですが
まだ寒いんですよ(笑)
そっちならもう暑いくらいですかね?
可もなく不可もなく
って気温が望ましいのですが・・
あとあんまし虫のいないとこね(笑)

癒し不足かなー(笑)
!?
そうだガーネ最近きいてなかった(笑)
たまあに
ゆりあんどななさん
萌え~な仕草あんど服装なときありません?
ありませんかありませんね(笑)
ちなみにタイトルの読みは「ほうどう」
意味は・・辞書などで(笑)

2007.04.20 00:59 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/81-1edc37be

