みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近おんらいんげーむやってるのですが
キャラクター名が英語の組み合わせな
名前にしてしまったおかげで
異国の方が話しかけてきます(笑)

中学英語では理解不能領域

ちゃっとなのですが
略が多いですね
no prob
とか


大体「英語ワカリマセン」なる感じで書いて
ちょこっとした会話程度で去るのですが(笑)
たとえば
「がんばって♪」
とかって伝えたいときとか
どうゆう英語連想します?
私ならFight!とかしか思いつかないのですが(ぼきゃ貧
その英語が果たして
がんばって♪の意味になるのか

などなどすごく考えますね(笑)
大体にして
文法のいろはも知らないのに
会話英語を解読しようとするのが無理(笑)

日本の子に話しかけられたいです(笑)
まこれはこれで色々面白いんですけどね
スポンサーサイト

おんらいんげーむ・・あれれ?ビレッジじゃない・・??(笑)
ログインした時は必ずえりぃさんのおうちの方までおりて行くのですが・・・会えませんね(´`;)

「no prob」って(笑)
またどうしてそんな微妙なところで終わらせるのでしょう。。
でもって何故そんな名前に・・?(爆)

頑張って・・「Do your best」って表現もありますよねvv
でも、それだとニュアンスが・・なんというか、争いごとで激しく応援してるみたいな、そんな感じになっちゃうかもしれません^^;
「Fight」が無難ですよね♪♪
ふぁいと♪えりぃ(´∀`)vv(何

・・と、ちょっと英語に反応しちゃったまーななのでしたー( ̄∀ ̄)
中学英語、まだ全て学びきってないのに生意気にごめんなさい(;_;)

P.S 前々回のタイトル、笑っちゃいましたvv

2007.03.21 22:36 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

コンニチワ~
あらら^^
そんないつもご足労いただいてありがとです♪
ビレッジもしてますよ♪
おうち近ければ楽なんですけどね
おかしなことばかりいう子が近くにいては
心の綺麗なまなっぺに伝染しては
困ります故(笑)

英語流のチャットの略し方なのでしょうね
じゃぱんでも
こん^^
とかって略すでしょ
それみたいにきっといっぱいあるですよ
話しかけられる際も
helloなんて言われたことありません(笑)
hey there @@@@(@に私のハンドルの略したもの
yoなんとかかんとか
って
異国の子もやるゲームでは
英語の名前にしないことが大事のようです(笑)

ふぁいとでもおっけいですか??
まなっぺに通訳してほしいな(笑)
私は中学英語もわかりません
ですいずぺんしかしらにゃい

ああ
あれですか(笑)
あいすずっと消えないででもよかったんですけどね(笑)

2007.03.22 19:14 URL | えりえりえりー #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/76-a58ac5ea

