みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遡る事数ヶ月ってとこでしょか
久方ぶりのばとん
性ではないですが
奪ってきました(笑)
なんか面白そだったので
被害者はひつじさん♪

A to Zバトンというものですが
アルファベットみると
アルファベットのビスケット
思い出しません?(笑)
NとHの判別が難しかったり..
であれっつご↓
『A to Zバトン』


Q01.Ambitious---抱いてる野望は?
今使ってるパソコンより大きな画面のテレビをかうこと

Q02.Begin---最近始めたことは?
規則正しい生活です(笑)
までも
まだ空からの贈り物が忙しいので
本格的始動はもうちょい先ですかね

Q03.Cool---自分が「カッコイイ」と思う人は?
A型の人
てきぱき物事こなせるのは
見ていてとてもクールですね
逆にその人から見れば
私なぞは苛苛の塊でしょうが(笑)

Q04.Dream---最近見たおもしろい夢を教えて。
面白いかどうかはわかりませんが

ビルの最上階の部分だけ取れちゃって
回転しながら地面に落ちていく夢です
自分はその最上階にいるんですよ
阿鼻叫喚でしたね~
落ちていく過程で
まくれたシャツの裾とか頑張って
降ろそうとしてるんです
ガラスの破片とかが
出ているお腹に刺さったら困る
って意識が働いてしまって(笑)
なにより顔とか頭とかが重要だと思うのですが
とにかく頑張ってシャツ降ろそうとしてる
でも結局Gで降ろせないんです(笑)

Q05.Element---自分の重要な3つの要素とは?
・自分のはーと
・自分の大切な人のはーと
・自分の大切な人の大切なひとのはーと
ややこしい

Q06.Fashion---ファッションのこだわりは?
さりげなく洒落てるものが好きです
あとは色
ぴんくのがもっとたくさんほしいです(笑)

Q07.Graduation--卒業したいことはある?
お弁当買って使わなかったお醤油とかを
冷蔵庫に再保存すること(笑)

Q08.Hair---異性の好きなヘアースタイルは?
長くなければ^^
ゆりななさんは長くてもおっけぃ(笑)
うぇーぶでもすとれーとでも..
色も特にこだわるものはなし

Q09.Idol---あなたにとってのアイドルは?
がーね
ゆりななさん
愚問です

Q10.Journey---一人旅するならどこ?
タイムレスのPVにてでくる海
なんか切ないし;;

Q11.Keep---今も続けていることは?
常に巡るめく環境に適応してきたつもりです

Q12.Listen---お気に入りのアルバムを一枚。
がーねいんでぃーずあるばむ
長さもちょうどよい

Q13.Marry---結婚式ソングといえば?!
てんとう虫のサンバ(ぶ
MDあります

Q14.Now---今一番興味あることは?
健康(笑)
率直に健康であるかどうか心配になってきました

Q15.One---自分がナンバーワンだと思うところは?
ひとの話をきかないこと&適当(笑)

Q16.Pet---何でも飼えるとしたらどの動物を飼いますか?
『風の谷のナウシカ』に出てくるテト
かわいい(*´∀`*)

Q17.Question---最近疑問に思ってることは?
昔担任だったせんせが
授業中
なんかの出来事でキレちゃって
原因を作った生徒に
「そこのテレビの画面のぷつぷつの数を数えてなさい!」
と一言

せんせい
ぷつぷつは何個あるんですか?(笑)


Q18.Revenge---今まで一番リベンジしたい出来事は?
人生そのもの(爆)

Q19.Surprise---最近びっくりしたことは?
一番最初に買ったがーねのCDが
知人のがね友さんとおなじだったこと

Q20.Treasure---物としてある宝物は?
人から託されたものですかね
その人の想いがたくさん詰まってますので

Q21.USJ---ユニバの魅力を説明しよう!!
メッチャ行きたいです~
BTFとかね


Q22.Vacation---長い休みにしたいことは?
旅行とか
長期アウトドアとか
自然とか人のぬくもりとかを絡めつつ
楽しい思い出を残せることがしたいです

Q23.Weak point---ずばり!弱点は?
O型人間の特性です

Q24.X---未知のモノに興味はありますか?
未知の生物とか?
火山湖に住む巨大未確認生物
それを追う人々
夢があっていいですよね~

Q25.Yesterday---そういえば昨日は何してました?
ほぼ死事
昼間は仮眠
夜と布団量同じだと暑いです(笑)
ご飯とかは何食べたか思い出せず(笑)

Q26.Zone---オススメゾーンを教えて!!
正直ほとんどいってませんが
琴○の玉光堂さん
聖地と謳われているとこですね
「千以上~」揃えたかな・・




次回す方の紹介をしてください。
と回しませんが
バトン主のひつじさん
いつも明るく
私も元気頂いてます

さりげに元気を吸ってます(笑)
らいぶで是非ご一緒させて
いただきたい方です♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/74-1b5d0455

