みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ;
って気分を表すとき
色としては暗い色で表す
黒とか灰とかその辺ですか

まうす死にました;;
ぺっとじゃないです
矢印を動かすあれです(笑)
最近ではいろんな形や色のものがありますが
小さいものが疲れなくていいんじゃないかなと
個人的には思います
ちなみに愛用してたのは緑色
ぴくりとも動かなくなりました
そしてぬくもりも感じず(あたりまえです
どくたーの話によれば
老衰と
そんな
昨日まであれほど元気だったのに;;
とにもかくにも
つかえませんで
ノートでなくてデスクトップなので
まうすなしでは
牙を失ったライオンに同じ(たとえ悪
幸いなことに
USBではないのですが
デスクトップ用のマウスありまして
いざつなごとすれば今度は
コードの長さが足りず
天にも地にも見放された
仕方なく
こちらも老衰間近のノートを引っ張ることに
とノートいれてたバッグから
まうすが♪
ころころ式のやつね(笑)
ころころ動かん(笑)
ころこ~ろころこ・・ろここころ(壊)
深暗な空の下
新しいまうすを求めにいっていまあす
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/70-115862de

