みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近落花生にハマッテマス
からつきのやつね
ゴミ箱の上でからをむいて
もぐもぐたべるのですが
たまあに
豆にくっついてる薄皮をむくと
その反動で勢いよく
ゴミ箱にばんじーじゃんぷするんですね
貧乏性な私は
その一粒を
ゴミ箱をあさって探すのですが
これがなかなかみつからないもの
よくあるんですこのパターン

昔はヒマワリの種に凝っていたときもありまして
(某海外ドラマの影響
ハムスターの餌用のヒマワリの種を
ごっちゃり買っていたものです(笑)

タイトルですが
これらのもの
一苦労しないと食べることにありつけませんよね
こうゆうものって
余計においしく感じませんか?
別にからつきの落花生でなくてもいいのですが
からをむいて食べるの
それがいいんです
ちょいとジャンル離れますが
手巻き寿司とかも
自分でネタをのせて巻いてたべる
これとってもおいしい気がするんですよね
・・・

またゴミ箱の中に豆おちちゃった;;
スポンサーサイト

おひさです、
おぼえてくれてたら嬉しいな(´∇`)

まなっぺも小さい頃から
なっつ系だいすきでした。
落花生も、ぴーなっつも、
むきむきしながら食べまして、
食べすぎで鼻血がぁっ(゚Д゚;)

・・・なーんてことは1度もありませんi-189
だけど食べすぎには注意しなきゃね。

ひまわりの種はー、、
たまーに給食で出てきますねぇ。
小さな袋に
かぼちゃの種とかぴーなっつとか
穀物類として出てきます。
いつも残さず食べてるけど
まなっぺの口にはちょっとー・・(笑)
・・今度えりぃさんにあげるね?

あ(´∀`) もしかして、
えりぃさんの前世はハムスターさん?(こら

まなっぺはね、小さい頃から
魚の身をとるのも
好きで得意だった。
あとね、
本のふろくを作ったり
扇風機を分解して元に戻すのも
好きだった(´`*)

ほんとだね。
全部、クロウがあってこそ
できるものなんだね(´`)
落花生・・・
ちゃんと拾おうね(爆)

今日はね、
えりぃさんみたいに書いてみたですよ。
頑張った、頑張った。
長くなってごめんなさいm(_ _)m

2007.02.26 17:21 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

まなっぺへ♪

お、まなっぺ
おはっす(*´∀`*)
覚えてたらって
それわ
私の記憶力をナメてますよ(笑)
人並みの
記憶力は持ち合わせているつもりです(´▽`)

落花生
またかっちゃった
先日ね
ゴミ箱あさってたら
勢いよくゴミ箱倒しちゃって
殻のくずくずがざぁーって
もう買うのよめよかと思ってたんですけどね
安売り
この札がなければ買ってなかったんですけどね

お、給食♪
うちの学校では
そんなハイカラなものはでなかったですお
んん?
いらないものを
人にあげてはだめですよ
ありがとー☆
って素直に喜ぶとこだったぢゃないか
前世は
はむすたあなら
ましなほなんですかね?(笑)

魚の身を剥ぎ取る
本をふろに沈める
扇風機を破壊する

残酷ですね☆(勘違いも甚だしい
そりゃ私だって
沈めたことくらいありますよ(あるのか
扇風機を(あるのか

・・只今落花生さんの捜索は難航しています・・

このかきかきかた
長くなるですよ
非経済的
文章能力がないので
堪忍
それもまた愛嬌なのです(*´∀`*)

2007.02.27 13:36 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/68-4af5b7fc

