みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はたまむし全然みてません(笑)
どこに住んでるんだろ
風虹ですが、
結局フラゲせず
当日購入した次第です
メルで一度聴いてて、
特にフラゲりたい気持ちにもならず(相変わらず愛のない;;
ただ実際かって聴いてみて、(テレビとは違うばーじょんだったんですね
かっくいい
と一言
出だしの部分とか
pvもね
ゆりさんぐっじょぶ(*´∀`*)
一番初めにみたときは誰もが鼻血を流したことかと思いますが
ななねんどの最初の曲ということで
多分これで、このさーびすの具合でも
前菜なんでしょうね(笑)
すえおそろしい
勘違いですか?
手伸もね
切ない感じ過積載で
最近はほーりぐらんど的な曲を渇望してるのですが
まま
そのうちね
だらだらかいてみた
苛苛を煽りますね(笑)
ほんのり感想まで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/67-8f9b1513

