みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に反省はしませんが(ぶ
昨日はオフ会でした♪
そそ、あれはまぼろしがカラオケにあったときだから
3,4ヶ月ぶりくらいですかね?
前回と同じぱーてぃー。
チームザゴッド!(笑)
古井さnじゃなかった・・
テュオさん、まなさん、佳平さん、ちぃさん、そしてえりぃさん。

おし、じゃあいきますか?
集合→カラオケ→雪まつり→ごはん
って流れです。
なんかお三方とも前より綺麗になってません?
テュオさんもダンディズムに磨きがかかってましたし(笑)

そんなテュオさんに反省文
ドリンクの件
すみませんあれは佳平さんが画策したものなんです(ひとのせい)
今回このオフをやることになってしまった(?)原因をつくったテュオさんに
復讐しせりと、佳平さんは(ひとのせい/笑)
特製ミックスドリーンクを(笑)
いや違うんですよあれは、、
ちゃんと経緯があるんです!
その後もね、みんなホットなのに一人だけクールとか(笑)
お茶目なえりぃさんを許してあげてください♪
相変わらずの「マリオネット」とかはさすがだなぁと♪
私もトライしてみたいですね~


今回はいぢめられた記憶があまりありませんがまなさん?(笑)

そんなまなさんに反省文
調節係の件
空調ですが、、
温度調節云々よりなにより、、
私とテュオさん2人とそちらのお二人の席交換で
一件落着だったんですね、あとで気づきましたが;
多分そんな考えてる余裕もなかったんでしょうね(笑)
隣で電話鳴っているのも気づきませんでしたし(笑)
「まーじなるまん」お気に入り曲ですね♪よかったです♪
「どりーみんぐおぶらぶ」これあ歌えるのがすごいっす♪
途中で止めてしまった曲が何個かあったけど勿体無い
全部きかせておくれ(*´∀`*)
ところで、本当にホットカルピスっておいしんでしょうか??
ま、あのときそれを考える余裕がなかったですけどね(笑)



いつもながらの、姉さんぶりで
決断力のないパーティを支えてくれた佳平さん

そんな佳平さんに反省文
てきとーの件
終始適当になってましたが、、
会話の〆でしたね適当(笑)
駄目押しにこの会話抜粋
佳「串鳥(でしたか?)たべたことある?」
え「ない」
佳「え、ないの?」
え「ごめ、適当に答えた、質問なんでしたっけ?」
ごみんよ~O型人間で(笑)
でも細かいことにも多少はこだわるんですよ
多分・・(笑)
「かくれんぼ」「ブルーの森で」ナイスチョイス!
かくれんぼとかすごくムズいのに楽々でしたねっ♪
でもブルーでイェイがやれんかった;;不覚


今回はむしろ一番ちぃさんとの会話がなかったですね;;

でそんなちぃさんに反省文
Skyの件
十八番奪ってしまってごめんなさい;;
しかもしょぼくて
はじめて歌ってみて、すごくむずかしかった(笑)
「いえろーむーん」「とわにねむれ」
なんまよかったです、個人的に最近インディーズばっか聴いてたので
なんかもうね、すばらしいの一言。
りくありがとでした♪
「あいずおんみぃ」最高っす!
じゃそれも今度は奪うって感じで♪(無理です)


でえりーさんはですね、
「キューティーハニー」とか(爆)
いちお弁明しときますケド、本当に歌いたかったんですよ
いや本当に
その辺からスイッチオンって感じだったでしょうかね?
なんかまったりした曲ばかり歌っていたら、
それは自爆行為だということに気づきまして・・(笑)

その後はえりぃさん
お死事の電話がありまして、急遽抜けさせていただきました。
なんかあわただしくしちゃってすいませんでした・゚・(ノД`)ヽ

雪まつり、、、
寒くなかったらもっとみたかったな
スポンサーサイト

昨日はどーもでした(´ω`)
ほんとね、えりーさんとほとんど話さなかったよね(笑)
私もえりーさんが帰ったあと、あら全然話してないわ!ってことに気付いて、ちょっと残念でした。
嘘。けっこう残念でした。多分(笑)
帰りの地下鉄とか、一人で寂しかったです。

「Sky」はむしろ大歓迎です!
今回は「Sky」よりも、「WEEKEND」を誰にも歌わせまいと必死でしたよ、私(笑)
えりーさんの「Sky」聴けて嬉しかったです♪♪
難しかったですか!?
なんか‥すっごい余裕で歌ってるように見えましたけど‥(^^;)

「EYES ON ME」、これはもう次にえりーさんと一緒にカラオケ行ったら歌おうと思ってたんですよ~
リクありがとでした(^^*)
おもいっきりカタカナ発音の英語でごめんなさい(笑)
今度は是非、えりーさんの「EYES ON ME」を聴かせて下さい(笑)

えりーさん‥人の話は聞こうよ(笑)
串鳥は琴●にもありますねー
聖地の近くに。
今度のオフ会は琴●でやりますか?(´∀`)

>なんかお三方とも前より綺麗になってません?

以前よりさらに綺麗になった=まなちゃんと佳平さん

以前よりさらにたくましくなった=ちぃ

以上!

2007.02.13 23:10 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

ちぃさんへ

こちらこそどうもでしたー(*´∀`*)
うん多分二言三言くらいしか・・(笑)
いや今回も連れて行ってもらおうかと
思ってたんですけどね、如何せん
直前まで死事してたものですから(笑)

そ、そんな駆け引きがあったとは・・(笑)
うぃーくえんどもじゃあ今度奪いますね(笑)
すかいですが、、
いや本当にむずかしいですよ~。。
でもやっぱインディーズverのほうがいいですね♪
あいずおんみぃさすがっすよ♪
カタカナ発音でも歌えませんもの
ここだけの話英語は評定↓でしたし(爆)

人の話ちゃんときいてますお!
5割方はマジメにきいてるんですから♪(笑)
残り5割は成り行き任せで♪(笑)
琴○行かないから知らないですもん(笑)
鳥太郎2ならしってますが、
いいですね♪琴○でやるってのもありっすね♪

いやまぢですよ☆
この私がゆうんだから間違いない
たくましくなったのは私。
ほら、雪のおかげで、、、ね?(笑)

2007.02.15 10:47 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]

どもお疲れ様でした。色々(笑)

>今回はいぢめられた記憶があまりありませんがまなさん?(笑)

というか、いつもいぢめてるつもりはさらさらないんですがえりーさん?(笑)
逆にあからさまに烏龍茶ではない結局、何茶なのかも分らないお茶を持ってきて下さったのは僕に対するいぢめですか?(ノ∀`)

冷房はホント席替えで一件落着な簡単な話でしたよね。今度そういう事態になったらさっさと席替えしましょうね♪
途中で演奏停止させるのはこのままダラダラ駄目な曲を歌い続けるより他の方にさくっとバトンタッチした方が良策だという考えからです。なので決して勿体無くナイですですヨ。
あ…ホットカルピスね(^^;)
暖かいカルピスって結構罰ゲーム的なイメージがあるんですけど、んまいですかね??
飲んでみないとわかんなそうなんで今度えりーさんがトライしてくださいね☆

>なんかお三方とも前より綺麗になってません?

他の女子2人は、まぁ元から可愛かったからイイとして…。
僕はナイっしょ、普通にさ。
でも肉体労働なんで筋肉は付きましたよ。
だからちょっとカッコよくなったかな?(ぇ)
逆に最初の出会いから君は変わらないね。
ま、そこがえりーさんの良いトコですけどね♪

2007.02.15 11:15 URL | まなぶ #r9wU2bGU [ 編集 ]

まなさんへ

おつでっす(*´▽`*)
へぇ、、さらさらないんですね(笑)
ウーロンでするよあれは間違いなく。
だって、お茶系統はウーロンしかありませんでしたもの♪
何なのかわからないのはテュオさんの
ドリンクだけですから(笑)
でもそれを出した後から
テュオさんの調子があがったと思ったのは
私だけでしょうか?私だけですね(笑)
空調もいぢめてた訳ではないので♪
そすね、今度はすぐ気づけるようがんばりまんもす♪

わ、肉体労働。。。
おなじだ(笑)
肉体労働的強制労働、、まそれはおいといて
うんかっこいいのもぷらすあるふぁ♪
ななさんらいくでした☆
真っ直ぐな目では笑いませんが、
私は変わらないっすよ~♪
見た目も中身も(笑)

2007.02.15 18:49 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]

えり~さんオフ会お疲れ様でした。
飲み物に作為があったんですね。
どうりでカルピスサワーみたいな味だったんだ。それにしてはアルコール分ねえなと思っていたんですが(笑)琴○でオフ会ですか?
全然OKですよ。今度はえり~さんを
酔わさないとと思っていますからね~。
今度は仕事がない日にしないとね。
次の日仕事できないかもだから(笑)

2007.02.15 20:33 URL | テュオ #OmEQ3VCk [ 編集 ]

テュオさんへ

いえいえいえいえとんでもない
作為はないですよ、、偶然です偶然。
いきさつを説明するとですね、、
私がまずドリンクAをついだんですね、
で、炭酸のものって、泡でかさ増すじゃないですか?
それ忘れてて、そのまま、ほかの人のドリンクついでたら
ついでる間に、泡が消滅して、、
実際は半分も入ってないよ♪ってことに気づいたんですね。
で、それじゃあ、あまりにも・・ってことで
つぎたすことになったのですが、、、、

さっきどれをいれたのやら(笑)

しかも運がいいことに、同じ色のものが二つあるのですよ
・・・
もうおわかりですね♪(笑)

最後の恐ろしい一文、、
きっとおそらく絶対、復習の念がこもってますね(笑)

2007.02.16 10:21 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/65-00b09c8b

