みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに焼肉やさんにいきました。
一緒にいったお友達も久しぶりとのこと。
その翌日、お友達腹痛で死にそと電話がありました。
急ぎすぎたんでしょうね~(笑
(笑い事ではないのだけれど)
気持ちはわかりますよ(*´∀`*)
こう、火力が弱いてーぶるとかだと、
ほんとは待ってる時間なんてたいしてかわんないのに
どうも落ち着かない(笑
ほんとは火力なんて全然関係なかったくらいにして。。
でも
久しぶりだなぁ~・・
って思う瞬間、最初の一枚が焼けるまでの時間。
なんか好きです。
スポンサーサイト

焼き肉は良いですよね~(*´∀`*)
私の周りには焼き肉奉行さんが多いのか、焼き肉を食べに行くと、食べ切る間もなく、どんどんお皿に入れられます。肉(笑)
なので、私はいっつもひたすら食べ続ける派♪(爆)
最初の一枚が焼けるまでの時間‥わかります、私も好きですv
なんだか‥そんなお話を聴いていたら、ものすっごいお腹すいてきたんですけど(笑)

2007.02.07 01:13 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

ちーさんおはよ(*´▽`*)
いっすよ焼肉はね~♪
私は・・焼く派ですかね?
うん、きっとそうにちがいない。

なら今度のおふは焼肉やさんですかね♪

2007.02.07 10:16 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/62-a12f3849

