みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おふぃの企画ようやく参加してきました。
あれって、投稿制限がないんですね。
でもあれこれ迷ってるうちにあわっっちゃいそうな気が・・;;

私が選んだのは切なさと儚さ溢れるあの名曲。
スポンサーサイト

お邪魔します♪
あの曲もこの曲も‥と悩んで悩んで‥
未だに七企画、参加してません(^^;)
あれっていつまで開催してるんでしょうね?
これだ!と、決まったときには締め切りが過ぎてそうです‥i-201
制限がないということは、何度投稿してもいいのでしょうか‥?

GARNETの曲は切なさと儚さ溢れる名曲が多いので、えりーさんがどの曲を選んだのかわからない‥(笑)

2007.01.20 22:40 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

○ちぃさんへ○
おはーっす(*´∀`*)
確かに、選ぶ曲が多すぎるというのはワカリマス。
でもね、ちぃさんといったらあの曲しかなかとですよ♪
そそ、何度でも投稿していいらしいですよ♪
だから思いついたのから投稿していけばおっけい☆

私が選んだ曲は秘密です(´▽`)
あれですよ、あれ(笑

2007.01.22 01:59 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/60-1b7cfb1b

