みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はタイトルに意味がありません。


かてごり右下にある「最近の記事」を
上から順に読むと・・

生まれつき 幻覚が ひどいんです

・・・
一応否定しておきます(笑)



ちょいとした文字遊びしちゃいました(〃∇〃)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/53-6cc67df1

この上ない至福。
昨日、『白い雪』と『Like a little Love』をげっつしてきましたvvほんとは火曜日にフラゲしに行こうと思ってたのですが、、火曜日は毎週、休みじゃない限り(笑)英会話なので、その帰りに取りに行くんですねー。がしかーし!! ・・・お財布忘れま....

2006.12.21 14:48 | the corner of EDEN

