みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酸素入りのドリンクがあるじゃないですか?
あれってどうなんっすかね?
酸素入りの水とか。。。
気になるんですけど、ちょっち高いんですよね。。

これからの時期、暖房でお部屋のなか酸欠状態に
ならないように気をつけましょう(≧∀≦)/

はーいi-179i-88(お前じゃない)
酸素入りの水…。
二酸化炭素入りは…発泡酒☆(ちょっと違う)
一気に飲むと頭がぐーってなりますよねi-6(だから違うって)

酸欠防止に、お部屋に植物を置いて光合成してもらいましょうi-265

2006.11.26 18:08 URL | cana #- [ 編集 ]

おっと、、こんばんわ(笑)
発泡酒、、、
そんなに飲みたいんですか?(笑)
あれれー?(コナン君風/爆)
canaお姉さんは、まだ未成・・(笑)

うちの植物はですね、、
あまりに寒いので日に日に枯れていってます・・
ちょっとさびしい。。

2006.12.01 19:34 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/47-bc968f33

