みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとんのぢかん(´▽`)
まなっぺ指名ありがとう☆


『一番バトン』
回答はビシッと1つだけに絞るべし!


☆一番好きな人
 がーねっと(´▽`)


☆一番好きな有名人
 がーねっと(〃∇〃)


☆一番好きな生き物
 がーね・・・じゃなかった
 えと、、、ひよこ(爆)


☆一番好きな音楽
 がーねっとの楽曲なら何でも♪


☆一番好きな本
 霧舎巧先生の「私立霧舎学園ミステリ白書」しりーず
 まあミステリなんですけど、、、らぶこめですね(笑)


☆一番好きな映画
 「ブラス!」という映画
 閉鉱寸前で解散の危機にある炭鉱ぶらばんのお話
 それ系の部活に入っている人、てた人、興味があれば是非♪


☆一番好きなブランド
 EVERSOUL
 自分のセンスに合ってる気がします


☆一番好きなオカズ
 春巻。生は嫌


☆一番好きなお菓子
 がとーしょこら(´▽`)


☆一番好きな飲み物
 おれんじじゅーす(自爆)
 

☆一番好きな言葉
 頑張りマンモス
 金言っすね♪

☆一番好きな色
 ぴんく!
 この色がないと生きてけません!


☆一番好きな数字
 七さん(*´▽`)
 いや、人じゃなくて・・・


☆一番好きな場所
 夜の学校(笑)
 どっきどきです(笑)


☆一番好きな都道府県
 京都府
 京都弁で癒されたい(爆)


☆一番好きな国
 中華人民共和国
 親近感・安心感(笑)
 あと中国史が好きです、
 水滸伝(史実ではないそうですが)、三國志、項羽・劉邦など


☆一番好きな教科
 体育!
 勉強しなくてもいいんですよ!(そんな理由かい)


☆一番好きなスポーツ
 卓球
 面白いっすよ♪


☆一番好きな事
 食べること・・・Σ(´Д`lll)



おわり♪






番外編・お口汚し
私の好きな映画をちらっと
「BR(バトルロワイアル)」
 クラスの一人一人が主役ですね♪
「風の谷のナウシカ」
 博愛精神ですね♪久石譲の曲も素晴らしい♪
 もののけ姫も好きです
「催眠」
 ほらーからひとつ。宇津井健がいいっすよ♪
 ブラピ主演の「セブン」的な感じもします
「BTF(バックトゥザフューチャー)」
 3までありますが、3つとも面白いですね♪
 3まで飽きさせないのはすごいっす。
 デロリアン乗りたいです(笑)
「ゴーストバスターズ」
 こめでぃですね♪2まであります、面白いです
「インディジョーンズ」
 あどべんちゃーです。3までありますが2が人気高いようです。
「タイタニック」
 いわずと知れた名作ですね。
「ロミオ+ジュリエット」
 レオ様作品。観ている方も色んな意味でどきどきしますね
スポンサーサイト

コメント・・今更ですがよろしいでしょうか><;

バトン回答ありがとうございます☆
なんだかえりぃさんの答え方が可愛らしいです(´u`*)゛(笑)
春巻き、私も大好きです!><
昔運動会のお弁当に入れてもらったんですけど、一緒に食べていた友達(大阪で通ってた学校は、生徒と保護者一緒には食べないんです)に口に入れようとした瞬間横から食べられたことがあって・・(笑)
運動会終わるまで拗ねてました、私(´ω`)(爆)
生春巻きも美味しいですよ?海老なんかを挟むとvv

卓球、、最近やってないなぁ・・。
一時期めちゃくちゃハマってたんですけど、やるごとに必ず1回はピンポン球が頭に当たるんですよ・・・(爆)
いつかえりぃさんとやってみたいです><
あ、もちろん私めちゃくちゃ下手ですけどね☆(笑)

京都弁、いいですよねvv
大阪にいた時、京都出身の男の子と京都弁について熱く語ってました(笑)
よく席が隣になっていたので、授業中も・・(爆)
またビレッジで関西勉とーくしましょう♪♪

『ロミオ+ジュリエット』って・・・( ̄□ ̄;)(笑)

2006.11.30 00:03 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

よろしいですとも♪
いつでもよろしいですとも♪

可愛らしい・・Σ( ̄□ ̄;)
いったいどこがだろう・・(汗
春巻き♪
そんな悔しいエピソードがあったのですね、、
食べ物の恨みは恐ろしいってことでしょうか?(笑)
生、、
うーん、何で嫌なんだろう。。。
嫌なんですよね、とにかく(笑)

卓球勝負ですか??
負けませんよー↑↑
必殺回転サーブ!!
・・・いつもコースアウトですけどね(笑)

京都弁いいっすよね(´▽`)
親戚にそれ系の人がいないから、つまらないです(笑)
あの伝説の関西弁と~くですか?
やりましょう♪
ただしごっどぱんちは抜きで(笑)

ああ、、ろみおとじゅりえっと・・・
・・・好きなんですよ、まぢで(爆)

2006.12.01 20:10 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/46-c8b6b483

