みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあΣ(´Д`lll)
「炊飯」ボタン押したつもりが
「保温」ボタン押してたらしい

慌てて、炊飯にしますた
出来上がりが楽しみだなー♪・・・はぁ↓
スポンサーサイト

…タイトルから新妻さんの
「ご飯にしますか、お風呂にしますか?」
を思い浮かべてしまった私は変態でしょうか(笑
何を隠そう、私も今「cana」を「caba」と
間違えかけました…

2006.11.12 21:21 URL | cana #- [ 編集 ]

読んだ瞬間、1人で笑っちゃいました><;(ごめんなさい・・・;;)
最近画面に向かって1人でよく笑ってます。
PCとか、テレビとか・・・。(怪
・・・逃げないで下さいね?(爆)

そいえば昔、母と紅茶を飲んでて、
私が砂糖を入れたんですねー。
で、どっちが塩か砂糖かってケースにシールが貼ってあったんですけど、
「前なー、野菜炒めに塩入れたら砂糖やってん。だから塩入れなあかんわー(´∀`)」
ってことで「塩」と書いてある方を2杯入れたのですが・・・

落ちは見え見えですね。そうです、本当に塩でしたー☆(笑)
なんか祖母が気付いて塩と砂糖を正しい方に入れ替えたらしくて・・・( ̄∀ ̄;)
飲んだ瞬間の表情が(その時12歳だったんですけど)「12年間育ててきて初めて見た顔やったわ!!(゜∀゜)」と母に言われました;;

えりぃさんも、塩と砂糖にはご注意を!!><;(爆)

2006.11.13 15:33 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

☆canaさんへ☆
お風呂にします!(笑)
変態じゃあないですよ、
とっても良いフレーズだと思います(笑)
ただタイトルの意図するところは
「おにぎりあたためますか?」
に少々かけていたつもりでした(爆)

caba・・・ちゃ(強制終了/笑)

2006.11.13 23:21 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]

☆まなっぺへ☆
むー、笑ったなぁ??(笑)
いやいや、笑う角に福来りっていいますからねぇ
笑って下さいな♪
そして、その福を分けて下さい(割と切実)

私も塩と砂糖で失敗したことがありますが
未だにどっちが塩で砂糖か完璧に把握してません(´▽`)
使うときに舐めって確かめる!(めんどい)
塩か砂糖、、どっちか色づけしてくれればいいのになぁ
あ、ちなみにご飯の方は、少々やわやわでしたが
無事食べれました♪(笑)

2006.11.13 23:35 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/42-991f6aed

