みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近『スカイハイ』を観てる。
すとーりーがおもしろくて好き。

…ドキッ( ̄□ ̄;)i-200
あ、いやすみませんタイトル見て
「呪い殺すって、、、もしかしてmei-198
って直感で思って(笑
まさか、みるさんに限ってそんな…ねぇ?
一応おきますごめんなさいm(_ _)m
だから、だから命だけはっ…i-197(もういい)

スカイハイとは映画でしたっけ?
スカイ・ブルーと似てますねi-189

2006.11.06 21:11 URL | cana #- [ 編集 ]

☆canaさんへ☆
ご名答♪(笑)
私が死んだら多分、
・・・
引っ張ります(´▽`)
泣いても謝ってもだめです♪

スカイハイは映画でもありますね♪
ドラマでもあったんですよ♪
2シーズンやったはずです。。
漫画もあります。面白いです。
やっぱりすかいぶるーとは似てないと思いますよ(笑)

2006.11.08 21:46 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/40-90c1d863

