みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ba.jpg


記念撮影。
はんどるは全て架空です(笑)
実際違います。全然違います。

ばるびれっじ風景の1コマですが、
撮影時間、午前1:30
・・・みんな早く寝ようよ(笑)
今度は全員揃って記念撮影しよう。


電化製品って使わないとお釈迦になるんですねー
しばらく放置してたあれこれ、、
全て使えなくなってました。
MDうぉーく全然使ってなかった。
こうゆうちっちゃいものって、、
動かないと、、だんだんイライラしちゃって(笑)
おもいっきり投げたい衝動に駆られませんか?(笑
スポンサーサイト

ちょっ‥名前変わってるし!∑( ̄□ ̄;)
右の黄色い彼女のお名前が「もち命☆」って(笑)
いや、ものすごくそのとおりですけど(笑)
それにしてもみんな本当に夜更かしさんですよね(´∀`)

長く使っていない電化製品‥
そういえば電子辞書その2が電池なくなってたなぁ‥
んで、画面もおかしくなってたなぁ‥
でも投げたい衝動には駆られません。
大事にしてあげましょね。

2006.10.29 14:30 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

駆られません。(笑)
いや、私の場合投げたくなったら
小さかろうが大きかろうが
投げるタイプだとは思いますけどネ☆(十分駆られてる)

1時半ってi-229
私だったら、大晦日でも起きてられません(笑
それにしても「WE LOVE GARNET」って、、、i-199
なんて美しい響きなの…ほろり(ノ∀`)

最近使ってない電化製品…。
私は特にないかなぁi-6
しかしみるさんが思いっきり投げたい衝動に駆られるだなんて、
そんなにエネルギッシュなお方だとは思いもしませんでした(笑

2006.10.29 21:34 URL | cana #- [ 編集 ]

☆ちぃさんへ☆
名前変えちゃいました(笑)
本当は黄色の子がこりんにする予定だったんですけど、、
それではつまらないので♪
最初はみんな違う名前を考えていたのですが
最終的にこうなりました(´▽`)
みんな夜が強くて、困ります(笑)
某3人組は5時までやってたことありませんでした?(笑)
そこで北海道では空が明るくなってきたのに
関西ではまだ暗いという、、、
時差みたいなものが生じているのにびっくりしましたよねぇ。。

投げたくなりませんか。。。そうですか。。。
生前は大事に使っていたんだから、いいんですよ多少は(笑)

2006.10.30 20:22 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]

☆canaさんへ☆

 >>小さかろうが大きかろうが
 >>投げるタイプだとは思いますけどネ☆

私もそう思います(爆)
小さかろうが大きかろうが
投げるのは危ないのでやめましょうね♪(笑)
え?私?投げるパワーが弱いので私は
投げてもいいんですよ(笑)

1時半です。
まあ私は半分たいむれすすりーぷしてましたけどね(笑)
いつも、「えりーさん起きてます?」
って言われてますよ(笑)
いや、本当の話です。
canaさんも「WE LOVE GARNET」しようよ♪(勧誘)

エネルギッシュというか、、、
ただ単に情緒不安定なだけですよ(笑)
あと精神不安定も(笑)

2006.10.30 20:31 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]

にゅーぶろぐの初めてのコメント、遅くなってすみません><;
でもいつもお邪魔させて頂いてます☆

え・・お名前変わってる?!(笑)
私はごっどぱんちですか(笑)
ここたんはお餅お好きなんですか??
なるほど・・実はえりぃさんがこりんだったのですか!!(`∀´)(爆)

あの日は母にこっぴどく叱られました;;
授業中眠たくならないためにも1分でも早く寝ないといけませんね><;
けど楽しかったです♪♪
最後まで喋っといて、えりぃさんより早く消えてしまって本当にすみませんでした;;
・・あ、もう1時20分なのですが・・^^;(爆)

私は今ウォークマンが壊れてて・・・
ちょっとした衝撃で突然止まります;;
イヤホンは前のが聴こえなくなったので、何かのイヤホンと付け替えたのですが、また聴こえなくなって、でもねじったりしたら聴こえるので(笑)テープで固定して使ってます(爆)
お金溜まるまでがまん、がまん・・・(-"-;)

2006.11.02 01:27 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

☆まなっぺへ☆

まなっぺだー、わぁい♪
え?いつもですか?
それはさぞ退屈な思いをされてることでしょう(笑)

はいな♪
ごっどぱんちの使い手でしょう?
私はそれに何回泣かされたことか(T□T)
そうです!
ここたんは餅が大好きなのです!
いつも食べたい食べたい(危険危険/笑)っていってますよー
こりんは酸素がより多く必要なのです(´▽`)

おおぅ、ママさんに怒られちゃいましたか。。
(ママさんすみません、多分というか確実に
我々がまなっぺに悪い教育をしてるんです/笑)
いえ、こりんは半分、永遠に葬っていたので
大丈夫です。

私のウォークマンは、、
そもそもMDを読み込んでくれません(´▽`)
ね?使えないでしょう?(笑)
ねじったら聴こえるって、、(笑)
中で配線が切れて接触が悪くなってるのでは?
私は昔、自転車のベルをテープで固定していたことがあります(笑)

2006.11.02 19:52 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/38-5ecb062d

