みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンビニなんかでみかける、、
眠気をさましてくれるドリンク。

逆もあればいいのになーと思う。
睡眠を補ってくれるドリンク。

あらやだ、何だか七さんみたいな発想を(笑
私も欲しいな~♪
…好きな夢が見られるドリンクi-189(違
妄想族にはたまりませんなi-239

2006.10.26 21:24 URL | cana #- [ 編集 ]

ななさんの発想は誰にもまね出来ませんぞよ

好きな夢が見られるどりんく!?( ̄0 ̄;)
そんなのがあったら、私・・・
どりんく飲んで一生寝てます(爆)

2006.10.27 22:24 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/36-5a1b5972

