みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pic_0299.jpg

奇跡やー(笑)
はい、ご存知G-NET会員かーど。
4つもそろいまして、、ちょっと、、というか
かなり感動していた日曜の午後。。

日曜はオフでした♪
第2次つきあかりオフ♪
めんばーは、、幹事のテュオさん、それと佳平さん、、
・・・あとはいつもの方々(笑)

テュオさんはですねぇ・・・
サングラスしたら、古井さんになりますよ(笑)
何気に今度はサングラスで来てくださいってお願いしときました(笑)
まなさんとタメなんですね~♪
郵便局で勤務しているらしいです(笑)
○○市のどこかの郵便局の窓口にちゃんといるそうです。
ハンコ押しまくってるそうです。
スマイルしまくってるそうです。(それはゆってない)
いやぁ~、、、
すべてがもうね、、ゴッドでしたよ(意味不)

佳平さんは、、、
2人と同じですごく綺麗な方でしたよ♪
みるのイメージでは、、
かなりくら~い人って思ってましたが、、全然。
丁度、佳平さんの後ろをまなさんと歩いているときに
まなさんがね、
「メッチャ女の子だね」と(笑)
いや、あなたもですからΣ(´ロ`;
みるの職業のあれこれを知っててびっくりしました。
女性はあんま知らない職だと思うんですけどねぇ。。
前世はみると同じ職だったんじゃないかって思いましたよ(笑)

---

待ち合わせ場所にはちぃさんに連れてってもらいました(爆)
だってー
絶対迷子になるんだもん(笑)
地下鉄で近くまでいきましたが、、
乗ってるとき、、
「乗り物怖いんだって??」
「うん」
すいません。地下鉄はかなり怖いです(笑)
途中ですね、、
子供が乗ってきたのですが、、
車両と車両の連結部分(アコーディオンみたいになってるとこ/笑)
ではしゃいでいて、、
すっげー!って思いました(笑)それ以前に愛くるしかったですけどね♪

まあ、そんなこんなで集合場所へついたのですが、
いつもの現象がおきちゃいます(笑)
ちぃさんと2人で待ってると、途中でまなさんがきたのですが、
どーもテュオさんが現れません。
というか、、さっきからあそこに立ってる人がテュオさん?
みたいなことになりまして、、、
で、ですねぇ、当然、
「声かけてきなよ(まな)」
・・・
みぃ?(笑)
絶対無理だって(笑)
いや、これがなかなか最初は声かけれないもんです。。
まあそこから紆余曲折ありまして、
無事に(?)全員集合できたんですけどね♪
・・・
というかですね、、
ちぃさんと待ってるときからいましたよ、テュオさん(爆)
(いやテュオさんすみません)

移動しまして、どりんくたいむです。
お洒落なお店でしたー♪さすが幹事♪
そこでまた子悪魔まなさんの魔の手が。。(笑)
注文の際です。
どうやら彼女、お品書きにとあるものを見つけてしまったようです。
そしてすかさずみるに言ってきました。
「もちろん、オレンジジュースだよねっ♪」って(笑)
・・・
Σ( ̄□ ̄;)
みるにどうしろと?(笑)

結局どうしたかは秘密♪

「職業は?(佳)」
「○○です」
まさかぁ?って顔をされてました(笑)
「血液型は?(佳)」
「おー型です」
「やっぱりね♪」といってました(笑)

やはりこうなる運命か(笑)

---

次はお約束、カラオケたいむ。
みるはGCはですねぇ、、
「未完成な音色」
(超名曲だけにミスれないなーって思ってました)
「僕らだけの未来」
(never end ha~のhaが課題ですね)
「はいすぴーどすぺしゃるわんでい」
(この曲が入ったとき、ものすごく盛り上がったのはなんで?/笑)
「おんりーすてい」
(叫びたりなかった気が・・/笑)
「うぃっしゅ★」
(英語連打のとこの高音部、多分まなさんが歌ってくれました/笑)
「ブルーの森で」
(もちろん、いぇい♪はやりました)
「まぼろし」
(これは最後の全員合唱)

今度歌うときは
「くりげー」か「くらいやー」どっちかをやりたいなぁって思いました
でもどっちも高音~。。

みるにさかんに、
「今日はたっぷり歌ってもらうよぉ」と言っていたテュオさんは、、
最初は「千以上」でしたね♪
んー、さすが♪
ごっどはんどじゃなくておかもっちでしたね♪
あとは「マリオネット」とか
マリオネットはチャレンジャーだなぁって思いました。
でも確かに歌いたい♪
初期のガーネット中心に選曲されてましたねっ♪

みるに
「除雪ありがとうございます♪」と言っていた佳平さんは、、
最初は「エデン」でしたね♪
ないすちょいす☆
そのときにスパークの時の振りをやったのは、
みるとまなさんだけだったような・・(笑)
あとは「きみかざ」とか「夢みたあとで」とか。。
中島美嘉さんを歌われてましたが、声がメッチャ似てた♪
あと倖田來未さんを歌われていたのですが、それを見て、、
次はキューティーハニーをいれようかなぁって思ってたけどやめた(笑)
正しい選択でした(笑)
タンバリン係ご苦労様です(笑)

みるに
「さくらんぼ歌いなよー」と言っていたまなさんは、、
「ぶるば」とか「Holy ground」を歌われてましたね♪
「ぶるば」のとき密かにハモろうかなと思ってました(笑)
「永遠を駆け抜ける」のときから、
タンバリンが活躍し始めたような・・(笑)
「夢・花火」もいってましたね~♪
やっぱ、出だしと終わりがむずいよね~。。
「きゃんでぃー」もないすちょいすでした☆

みるに
「そこの通り変質者がでるんだよー」って教えてくれたちぃさんは、、
がーねっとの合間に安藤裕子さんをいれてましたが、
高音なんですね~。
でもそんな高音をさらりと歌い倒してしまうとこはさすがです♪
がーねっとは「夕立の庭」とか「この冬の白さに」とか。
そして、、
「Sky」
ちぃさんといったらスカイ。スカイといったらちぃさんなんです。
やっぱラストのSky~は絶品ですな(´▽`)
ちぃさんのこの曲が大トリでもいいと思う!(笑)

1つだけここでいっておきたいことがある。
まなさんとちぃさんはしきりにさくらんぼっていってましたが、、
みるが以前歌ったのはさくらんぼではなくて
片思いダイヤルという曲です(爆)

---

ここで古井さん、、じゃなくてテュオさんとはお別れです。
遠路はるばるご苦労様でした。
それからは一同、待ち合わせ場所に戻り、そこで休憩です。
写真はそのときのもの。
あ、ちなみに、みるの写メは壊れているので、
佳平さんに赤外線で送っていただきました♪
携帯はそろそろ変えたほうがよいようですよ、まなさん?(笑)

・・・
もう書き疲れてきたからあとは省略♪(爆)

---

いつもだめだめな私ですが、
また誘ってやって下さいね♪




多分というか確実にメンバーのほとんどは
此処の存在を知らないので、、好き放題書きました(笑)
スポンサーサイト

あら~ん、ごめんなさい♪
執念で見つけちゃいましたヨ(´ー`)
っつーか、なんだね僕がまるでジャイアンみたいに書かれてるよねぇ??ん?
やっぱ僕んコト嫌いでしょ?
いいよいいよ。どうせ僕は女の子じゃないし、若くないし、ジャイアンだし、携帯505iだし…。
もうがっつり傷ついたまなさんはお布団に包まって一人で泣いちゃいますよ(笑)
絶対今度のオフで復讐しますので覚悟しておいてくださいな♪

2006.09.25 21:54 URL | まな #GtXRgln2 [ 編集 ]

どもども、昨日は色々とありがとうでした!(´▽`)
まぁー‥なんともツッコミどころ満載な日記を書かれてますね(笑)

地下鉄の連結部分ではしゃいでた子‥えりーさんかーなり凝視してたよね(笑)
あー‥子供好きなんだなー(´▽`)と思いましたよ☆
微笑ましかったです♪
テュオさんは古井さん(笑)、そして佳平さん(漢字は某ファンサイトさんでちゃんと確認いたしやした/笑)綺麗な方でしたよねvv
素敵な皆さんとオフ会出来てすっごく嬉しかったです(´∀`*)

安藤裕子さんの「のうぜんかつら」はねぇ‥辛かった(笑)
さらりと歌い倒してなんかいませんから!(笑)
お聴き苦しい高音で申し訳なす(´Д`;)
実際の曲はずっとずっと素敵なんですからね~!
今度ピンポンダッシュついでにCD持って行きます(笑)

なにはともあれ‥帰りは送ってくれて本当にありがとうございました!
あのあと、えりーさん変な人にさらわれたらどうしようとちょっと心配でしたよ(笑)
無事メールの返事が返ってきて安心したどす(笑)
あの道はほんと危ないから気をつけて!

‥で♪
次回はキューティーハニー歌って下さいな♪(笑)
あっ、「さくらんぼ」と「片思いダイヤル」もv(笑)


あっ、今回のこのオフ会はつきあかりオフではないと思いますよ(笑)

2006.09.26 01:00 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

☆まなさんへ

ど、どうやって見つけたんだろう・・(笑)
執念て怖いですね(笑)

ジャイアンだなんて、滅相もございませんてっ
小悪魔♪ってゆってるだけじゃないですかぁ☆
好きとか嫌いとかよりもですねぇ、、
なんですか、そのひがみようは(笑)
携帯だっていいじゃないですか♪
みるとどんぱ(でしたっけ?)♪
一緒に変えれば怖くないっすよ♪
こんどのオフは仮病で欠席しよう(笑)

いやしかし、、、
まなさんのHNの由来、
あれ、本当の話っすか?(笑)
いや、悪いとはいってないですからね?(笑)




☆ちぃさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうでした♪
いやー、例の男の子。
挙動がかなり可愛かったのでつい見とれてました(笑)
癒されました♪
皆さん素敵な方だし、いい人でしたよね~♪
ここで、ガラの悪い人とかがメンバーだったら
途中帰宅してますもの(笑)

安藤裕子さん♪
良かったですよぉ(≧∀≦)
もういっこの方も良かったなぁ♪
「アイムメランコリィ」
全然ちがいますね(笑)
いや、片仮名だったってのだけ覚えてるもので(笑)
うわぁ、まじっすか?
ピンポンダッシュは遠慮しますが、
CDは是非♪

んー、帰りは怖かったですよー(笑)
西○暗すぎ(笑)
明かりぷりーずって叫びたかった(笑)
うん、確かにあの道はやばそうだった( ̄0 ̄;)
某心霊スポット並みの怖さですな(そこまではないか)

次回のりざーぶですが、、
やるやらないは、そのときのノリ
で決めます♪(笑)
でもさくらんぼはさすがになぁ。。(笑)

2006.09.26 19:48 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/25-6e766dfe

