みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと嬉しかったこと。


沖縄ナンバーのトラックをみた(笑)



といっても箱のナンバーなんだけどね
頭は札幌ナンバーだった(笑)

自らにいっておく。
頼むから、信号はちゃんと見て走ってくれ(笑)
スポンサーサイト

みるさんこんばんはです♪
いや~…、「いいかげんそのHN何とかしろ」
って感じですよね(笑)
でも考えるのがめんどくさいのと、
ハイカラな名前は私には似合わないだろうという横着ながらももっともな理由から決定されたのです☆
実は、あちらの名前もそういう理由からです(聞いてない)
もし良かったら今度命名してやって下さい☆

沖縄ナンバーですかっ!?( ̄□ ̄;)
なな何だか、先を越された気分です…(何故)
でもお願いだから信号はちゃんと見て走って下さいね(笑)
私も、ちょうど今日半年振りに車運転したんですよ~♪
そしたらいつの間にかアクセルをブレーキと踏み違える癖は直ってましたv
これで車庫入れも安心安心☆
私の勝ちですね、みるさん(意味不明/殴)

2006.09.17 19:32 URL | M子 #- [ 編集 ]

M子ちゃんこんばんわー(´ ▽`)
(・・・ちゃんって/笑)
本当ですよぉ~、
すっごく妖しいっすよ(笑)
でも私だって、ハンドルはそんな感じで
つけてますよ♪
このハンドルだって、
あれを略してるだけだし(笑)
命名ですか。。
コールマイネームから一部とって、、
cana(カナ)
どうですか?(笑)
全然別人になっちゃった(笑)

すごいでしょ~、沖縄ナンバー♪
私も一瞬震えましたよ~
いや、手足の震えは日常茶飯事ですが。
(やばいって/笑)
信号はですね、、
おそらく4,5割はみてません(笑)
・・・
お互い、安全運転でいきましょうかねぇ?(笑)
・・・今回は私の負け
ってことにしておこうかな(笑)

2006.09.17 20:13 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/23-849a6592

