みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぼろし~♪
まぼろし盤は当たらないですが、、
宝くじとおんなじで「当たったらどうしよっかな」って
考えるのが最も楽しいです。
近所の人に見せびらかすとか(GCファンでもないのに迷惑ですきっと)
毎晩CDと一緒に寝るとか(もうそのまま昇天しちゃいなさい♪)
死亡したら一緒に墓に入れてもらうとか
(他のGCファンに譲ったほうが・・)

例えば、、、借金まみれになって全てのものを売ったとしても
売らないもの。
まあ、、GCのものは全てそうだけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/20-0bb6fb48

