みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン・・・
いただいちゃった♪
ん?というか、ぱくった?
んー、まいっか♪
「○○バトン」です
○の中には回してくれた人の名前が入るそうで、、
今回は

「ココバトン」

 ☆ここさんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
  →イメージかぁ。。
   髪は絶対しっとりしてそう(爆)
   服とかは落ち着いた色で手堅く着こなしてそうですけどねぇ
   そんな飾らなくても綺麗そうです。

 ☆性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)
  →よく怪談話になると病院がでてくるので、それで病院=入院
   =病弱となり、「ハイジ」のクララ的なイメージがどうしても
   あります(笑)
   そういう子って何故か劇的にセンスがいいんですよね~。
   そこら辺の才が絵に如実に現れてますね♪
   あとは・・(まだあるんかい)
   よく気づくこと。
   ちょっとした行動から、私の悩みを当てられました(笑)
   そこはやっぱ女の勘!って感じかな・・・ちょっと違う感じも
   しますが。。
   そんな感じが妙にお姉さまな雰囲気を醸し出してますね。
   お仕事でもよく気づいて行動できているのでは
   ないでしょうか??

 ☆恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
  →由利さんや七さんのような年上なお姉さんがいいので
   ちょっとばかし無理が生じてしまいます(殴即死)
   けど、絵が上手い人はいいなーと思います。
   あんまし私がゆうとセクハラ発言になるのでやめとこ~(笑)

 ☆動物に例えると?
  →かんがるー。
   お腹の子をいつも大事に守っているが如く
   立場の弱い人を守ってあげてそうですね。

 ☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
  →髪飾りとかがいいんじゃないですかね?
   あの、、ほら、最初のライブで由利さんがしてたようなの。
   あとはブローチとかそうゆうもの。

 ☆一緒に遊ぶとしたら何しますか?
  →スポーツでもしてみますか?(笑)
   いいですよ~♪汗を流すのもたまには♪
   テニスなんてどうでしょうか?

 ☆あだ名をつけてください
  →すっかりここたんが定着してるようですね♪
   ここあとかどうですか(笑)
   ここあちゃん♪(蹴即死)
   以前もちらっと言ったかも。。
   こうするとね、、ちょっとした思惑があって~、、
   二人合わせると・・
   みるくここあ♪
   ・・Σ(´ロ`;
   普通にココさんが一番良いと思います。

文の学がないのは疲れるなぁ。。
脈絡もなくだらだらなる。。
スポンサーサイト

エリーサン、こんばんわ~
バトン貰ってくれてありがとう(笑)でもツッコミ所満載っすね~
 クララ…って(笑)
じゃ私はクララの着ぐるみ被ったハイジで…(笑)でエリーサンはペーターじゃなくて…そこらへんの羊…って私よく気付けてるのかしら?(笑)
 プレゼント…よく私の好きなモノわかりましたね(笑)私そういう小物系好きなんっすよ☆
 うふ、スポーツは…嫌☆
 みるくここあ…いつか言うと思ってたっすよ☆っていうかとうとう言ってしまいましたね…(笑)
…もうエリーサンったら…さすが…さすが…ブフフッ
では、どうもでした~☆

2006.09.11 20:34 URL | ここあ…登場…(笑) #NkOZRVVI [ 編集 ]

ここあちゃんこんばんわー(殴)
ハイジのオープニングソングいいですよね~(はぁ?)
ちゃんと3番まであるらしいですが。。
スポーツは良いですよ~♪楽しいですよ~♪
ああ、そちらではあまり出来ないと思う
ウィンタースポーツはどうですか??
スケートとか、、
スキーとか、、
・・カーリングとか(笑)
ルールなんてしりません♪(笑)
ルールをまともに知ってるスポーツなんて
ありません(断言)
楽しくできればいいんです(そうゆう問題か)

ね~♪
みるくここあ♪
いいでしょ(どこが)
・・・
諸々の苦情はエリーにゆって下さい(笑)

あ、そうそう、、
こりんは元気ですか?(笑)

2006.09.11 21:48 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/19-21720433

