みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
希望にあふれた友達が来週旅立つ。
職がみつかったらしい。
おめでとう☆
これからもがんばって(*>▽<*)ゞ

内地へいくらしい。
いつも思うけど、、
電話とかメールとか、、
内地の人とできるのはすごいって。
だってだって、
陸続きじゃないんだよ?
どうなってるの(笑)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.08 21:37  | # [ 編集 ]

☆シークレット様へ☆
ええと、、
ウェブではお久しぶりでしたね~(笑)
此処が第二の出発点ということで、、
これからもよろしくです(≧∀≦)/

ハンドルですが、、、
一瞬ものすごく不審人物かと
思っちゃったですよ(笑)
Mねぇ、、
ミステリアスのMとか?(そんなわけわないかぁ/笑)
コールマイネームのMとか?
(どっからM取ってるの/笑)
皆目見当もつかないよ(笑)

理由は何であれ夢と希望を持って
仕事をしているというのは良いことですよ~
冬のボーナス×
課長○
このように訂正お願いします(爆)

一つの答えに新しい問い~♪
って感じですね♪
答えがわかったら教えて下さいね♪(笑)
でわまた~☆

2006.09.10 14:26 URL | みる #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/17-d6d2cd81

