みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


この記事は
とある事柄への配慮により削除しました



だけでは悲しいのでちょぃ日記

朝晩すっかり寒くなってきました
半そでで仕事でたら
「間違ってるでしょ(笑)」っていわれました
でもだって・・・
わかいから(おおうそです老朽化が著しい最近です)

お昼は暖かいので
なんとも、、選択がむずかしい
一日通して一定温度にして頂戴

ふああ
時間が決められている中での行動は
特に私用なら
おちつかないものですね~
スポンサーサイト

10月のほっかいどーで半そでは間違ってると思いま~す( ̄∀ ̄)ノ
若さって素晴らしいですね(笑)

一定温度にして欲しいってのは同感です。
私も朝外出ると寒いから上着きちゃって、でも駅まで歩いてるとポカポカしてきて脱いじゃって、電車乗って外でるとまた寒くて上着きちゃって…のスパイラルe-275e-275
難しい時季です。。

2007.10.06 23:54 URL | ゆす #qx6UTKxA [ 編集 ]

いや~
常夏ですよこの島は(笑)
若いのは精神年齢だけです
若いというか幼い・・(ぁ

そうそう
暑くなると汗かきますからねー
となると
冷えてきたときに困る
ので
・・・
といろいろメンドウなんですね(笑)

もう10月でしたか・・
それはそれは・・

2007.10.10 13:15 URL | えりい(死神 #7WInhd7c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/123-18fe5f6d

