みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うはー
今月記事すくないねー

くらいしすですね

かきたいことはいーっぱいあるのですが
怠ってますねー

はい
最近はレジ打ちしてますよ(笑)
にあわなーいと思ったそこのあなた
・・・
大正解(笑)

いろいろちょぉめんどぃ
だれかたすけて・・
スポンサーサイト

レジ打ちお疲れ様です(´ー`)
お勤め先、佳平さんに聞いちゃった♪
今度学校帰りにそちらに寄ります(*´艸`)

レジ打ちはめんどいですよね。
クレジットカード出されると未だに焦ります。
てゆーか、えりーさんのお店と、うちのお店って、扱ってるものがほとんど同じだから、何気にライバル‥!!(笑)
負けないように頑張らなきゃ!i-203

2007.09.30 17:22 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

あらあらあらあらあら
そうですか・・
困りましたね(笑)
色々やってますよ経験です何事も(笑)

くれかねー
サインがめんどい
それならえでぃーのほうがまし(笑)
ちゃーじめんどいけど

とりあえず何でもめんどい

2007.10.01 02:23 URL | えりー(亡霊 #7WInhd7c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/122-9b1bdc97

