みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しょうがっこうのころ
読書感想文に「特になし」と
かいたことがある子挙手



・・・

ちゅうがっこうのころ
友達に「好きな子いる?」
と聞かれ「特になし」と
答えたことがある子挙手



・・・^^;


こうこうのころ
授業教科選択の際、
「どれがいいか希望を教えて下さい」
と言われ「特になし」と
答えたことがある子挙手



・・・;x;



・・
しょうがっこうのころ
「将来何になりたいか」
を聞かれて
「ケーキ屋さんになりたい」と
答えたことがある子挙手

スポンサーサイト

しょうがっこうのころ、読書感想文に
「面白かったです」
としか書いた記憶のない子 σ(´・ω・`)
(しかも読んだ本は『はだしのゲン』)


ちゅうがっこうのころ、友達に「好きな人いる?」って聞かれて
「お兄ちゃん」
と答えていたブラコン σ(´・ω・`)


こうこうのころ、授業教科選択の際、
美術を希望したのに、音楽にされて、
おかげで辛い高校時代を送る羽目になった子 σ(´・ω・`)
(音楽の先生はものすごーく厳しい上に、やたらと自分の世界に浸る人だった)


しょうがっこうのころ、「将来何になりたいか」と聞かれて
「たくさん勉強してたんていになる」
と答えた子 σ(´・ω・`)



「探偵」って、漢字で書けませんでした(爆)

2007.09.19 23:08 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

はだしのゲンねー
おもろくはないねー(笑)
普通にトラウマ漫画ですあれは
図書室とかに普通にありましたが
小学生がみるものではないですねー

お兄ちゃんねー
お兄ちゃんよりもお姉ちゃんが
ほしかったねー(笑)
おねえちゃがいたら
そう答えてたかもねー

音楽ねー
音楽の授業はマジ楽でした
オペラとかのDVD鑑賞とか?
2時間の睡眠時間ってさいこう
音楽2hが数学2hに変更になった日は
友達とクーデターおこしにいきましたとも

探偵ねー
探偵ごっこ、お医者さんごっこ・・
そんな素敵なあの時代にふらいんぐ♪

・・・
できませんかできませんね

2007.09.25 12:22 URL | えりぃ(生贄 #7WInhd7c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/121-a3dffe01

