みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかいものいったら
やさいやすくなってた

ぴーまんとかねぎとか
だんだんやすくなってるね

ちょうしにのって
いっぱいかった

あすはぴーまんのにくづめ
スポンサーサイト

お久しぶりです(*´ω`)ノ

あ、ぴーまんは好きv
でもねぎはきらーい(´Д`)
だってあの独特な臭みがあ・・;;

ぴーまんのにくずめいいないいな(p´∀`q)
そいえばえりぃさんの「たまごん」にちょっと笑っちゃいました(ノ∀`*)
なんか襲い掛かってきそう(笑)
もしくは中から恐竜の赤ちゃん生まれてきそ(爆)
そいえばうちでは(正しくは私だけ)

ぴーまん=まーぴん
かぼちゃ=かぼちゃん

などなど、勝手に改名して呼んでますヽ(´∀`)ノ(爆)
新たにたまごんも追加ー(笑)

2007.08.23 08:24 URL | mahna #p5nkasAE [ 編集 ]

お久しゅう(*´∀`*)

ねぎね
確かに匂いはするよねー
祖父の家の庭の一角にねぎスペース
あるけど、匂うものー(笑)
でもいろんな料理に入ってたり
アクセントでちょい入ってたりするので
野菜の中でも結構使われてるのでわ

にくづめおいしいよー(*´∀`*)
にくつめて焼くだけなので簡単^^
ぜひ挑戦してみてね♪
柔らかお肉が好きな方はたまごんいれて
ちょい固お肉が好きな方はたまごんなしで
やるといいですよ♪
私は後者派ですけどね^^

かぼちゃんはありかも^^(笑)

たのしーねー改名するの♪

2007.08.28 23:02 URL | えりぃ #7WInhd7c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/119-74958c58

