みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関数電卓ご存知?
なんでも計算できるあれですはい
カシオ製のものですが、、
ルートとか2条とかならふつーの電卓でもおっけぃですよねー
できなくとも3X3とかすればいいですしー

この手のものは3乗もつかえまして
さいんこさいんたんじぇもできますし
モチさいんまいなすもかのう
階乗、ろぐ、数列、微積、確立、標準偏差なんでもいいんです
たまーにあそぶとねおもしろいの(*´∀`*)

誕生日でしたので
あの
イベントで売ってた絵
あれ七さんにしてますとも
横むいてるんですけどね
足片方みえないんですけどね
なんかいいかんじです

こうへんですが
れぽはもう散々他ででてるのでイラナイってことで
またただのイラナイお話でおわりますが
ちょーいと色々試したいことがあるので
まだかけませんの

あーあ
のどかな湖とかいきたいなーって
さいきんおもう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/115-3ad7d41a

カシオがたくさんあります
000時間 サイズ 奥行き 161 幅 80 高さ 14・・3D・みずほ証券、大量の誤発注 「1株61万円」→「61万株1円」・でんたくであそんでました・異次元経済学ジャーナル微分・継続は力なり・[misc]愛機、斃れる・ FXならこれ! 手をか

2007.08.05 22:01 | 関数電卓がいいと思う

