みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いべんとまでのみちのり
そしていべんと
いべんとおわったあと

ぼちぼちかきまくりますか。。。
まずは前編ということで
いべんと前のお話を・・・

くだらない話です。
長いし。途中飽きたらリンクで他へ飛んで下さい。

ここでは文章長いので
(笑)を「w」表記にしてあります。
本来は嘲笑の意ですが、あくまでも
(笑)が多くなることに対しての
便宜上の手段です。
「いべんとみーてぃんぐ」

去る6月某日のこと。。。


まちあわせはいつものかふぇ
・・・
そのいつものかふぇがわからなああいのおおww
すたばねすたば
けどねけどね
わかるんだけど
まずは大通を何番で降りれば(昇れば)いいんですかww
7番とか7のつくとこ探してもないし
仕方ないから
いっつも適当に昇るんだけど
毎回地上にでる位置が違うのw
みちオボエレナイ;

この日も結局待ち合わせ時間に遅れまして
まぢでごめん:
で、早速ですね姫’sの攻撃にあいましたよw
「余裕ですね」
ちょww
余裕じゃないんっすよ!!
めっさ急いできたんっすよ!!
駅降りてから急いだんっすよ!!
走ってはないけど
街頭で配られてるテッシュだって
受け取らなかったんだもんw
時間に余裕もってきてるのに
駅がどこで降りたらいいのかのせいで
・・・
自分のせいですね、、はんせ;

そんな肉体的あーんど精神的疲れのせいからか
暑い日に熱いものを注文してまして
(おねえさんは笑顔で品物を渡してくれました)
まー
なんというか、、
ひとくち飲んで
はい終了みたいなw

で、そうこうしてるうちにですね
今回のリーダー
姫’sのひとり
佳平さんから、飛行機の時刻表を渡されましてですね
そう、スバラシイ説明が始まります。。
が、相変わらずみるは無能ですのでw
「ノ せんせー、なんぺーじですか??」
↑これ実際のせりふですww
彼女は私に「今○○ページですよ♪」って教えるよりも
直接ページ開いてあげたほうがいいと思ったんでしょうねww
開いてくれましたw
「ここですよー♪」ってw
なんのことない
2回捲ればそのページだったんですけどねw

途中、飲み物を全く飲まないみるに不審を抱いた姫’sは
「どうしたの?」
『いやとくに』
「もしかして、それホット??」
『はいw』
『だから今冷ましてるんです』
『飲みやすくなれるように冷ましてるんです』

そう
暑い日に熱いものをのむのが
私のいきざまなんですよ!
・・・
いきざま×
しにざま◎

最後まで冷めることなく
その子はゆらゆらしてましたw
がんがって飲み干したんですけど
なんの味かもわかりませんでしたw



そいで次旅行代理店で手続きってことで
さつえきにむかうw
(そろそろ書き疲れがw)

手続きしてくだすったのは
新人のおねいさんでしたが、
此処も椅子が2つしか用意されてないって罠ww
ホント
残念な子って、すべてにおいて最後まで残念なのねw

で新人さんだった故に彼女の後ろには
先輩であろうハンサムなおにいさんがΣ
彼は気を利かして他のとこから椅子を持ってきてくれました
わあい♪
(↑こども)
他の2つよりグレードは見るからに低いものの
座れる安堵感といいますか・・

寝そうになりながらも
新人おねいさんの仕事を待っていたのですが
さすがにみんな暇やったのか
みるの横ではケイタイをいじくる音が・・・
最初めいるかなー思ってたんですが
どうも違うっぽくて
ちょーいと覗いたら
まあなんと
テトリスwww
なつかしーねー(*´∀`*)
そしてなにげに上手いねー(*´∀`*)
ってw

よーやく手続き出来上がったー思って
書類目通ししてたら
みるの性別まちごおてるょww
ぴんくのふくきてるから
間違えたくなる気持ちもわからなくもないですけどねw
隣のお二方は爆笑してましたけどねw
性別間違われたのは初めてかもw
たのしくはないですw
念のためもう一度いいますが
たのしくはないですw

手続きも無事(?)終わり
ありがとうございましたって
帰る際に
持ってきていただいた椅子を返却するのに
「これどしましょ?」
みたいなジェスチャーをしてたら
おねいさん困惑しつつも
一瞬窓口から受け取ろうとする素振りをみせて
くれまして
もえw
せいべつの件ゆるすw
あわてて、ハンサムおにいさんが
外に出て取りにきてくれたんですけどね

その後はまったりデザートしまして
それで各々お帰りでございます

いつもどおりちかさんとの帰り道
彼女が通ってたっていう○○高校の話とか
(あこのあり○○んは本当に結構おいしーよー)
サッカーが好きだとかなんとか(違いましたか?
そんな話を召されつつおわかれ


おつかれさま(*´∀`*)
スポンサーサイト

姫は佳平さんオンリーですお(´Д`)ノシ
私は付き人その七でよろしく♪

サッカーの話なんてしたっけ?(笑)
ありしゃんの話したのは覚えてるんだけど‥
某S高校の話したのも覚えてるんだけど、
サッカーの話は覚えてるような覚えてないような‥(笑)
ありしゃん行きたいなー
でも、ラーメンのためだけにあの山をひたすら登ってくのはやだわ☆

ミーティング面白かったですね♪
何が面白かったって‥
ツッコミどころ満載すぎるえりーさんが(*´艸`)♪
てゆーか、GARNETミーティングなのに、なんでえりーさんも佳平さんも新発売のAZUKIクリームフラペチーノ飲まないの?(笑)
みんな絶対それ頼むと思ってたのにー!

まー、なにはともあれ、お疲れ様♪
いい加減スタバの場所覚えて下さいね(笑)
あ、あとケーキi-269ご馳走様でした♪

2007.07.15 23:37 URL | ちかこ #9hNeQ44I [ 編集 ]

いや
きおくのかけらが・・・

さっかーぢゃなかたのか(笑)
とおいからねーあり○○ん
出前もあるみたいだけど
多分うちまではきてくんない(笑)

みーてぃんぐーはー
もうーこりごりー
3週間分の体力と気力を使いました(笑)
いや
かぶっちゃあかんでしょー(笑)
ってゆうよりは
そんな余裕がなかったってことで(笑)
本当に地味に疲れてましたから(笑)

おぼえれるように
努力しなす;
またあまあいもの食べにいきましょーねー(*´∀`*)

2007.07.17 01:42 URL | えりぃ #8Gq/hl/c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumemirugarnet.blog54.fc2.com/tb.php/111-3b426054

