みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうちょいで
2007年おわりですね

来年の意気込みですが

ただ いい年に なってくれれば
それだけでいいです

とりあえず課題がいっぱいあります

自分のこと 家族のこと

どれひとつとっても 簡単に
解決できそうもありません

だから 来年に解決できれば・・
とかでなくて
解決できなくても 少しでも
いい方向に転がってくれれば
という思いが強いのです

来年は 正月はすぎても
お参りにいこうと思います

ずっと忙しさに感けて行ってなかった

こんなときだけ
と思われるかもしれないけど

それでよくなるなら なんでもやります


ではでは 良いお年を
