みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関数電卓ご存知?
なんでも計算できるあれですはい
カシオ製のものですが、、
ルートとか2条とかならふつーの電卓でもおっけぃですよねー
できなくとも3X3とかすればいいですしー

この手のものは3乗もつかえまして
さいんこさいんたんじぇもできますし
モチさいんまいなすもかのう
階乗、ろぐ、数列、微積、確立、標準偏差なんでもいいんです
たまーにあそぶとねおもしろいの(*´∀`*)

誕生日でしたので
あの
イベントで売ってた絵
あれ七さんにしてますとも
横むいてるんですけどね
足片方みえないんですけどね
なんかいいかんじです

こうへんですが
れぽはもう散々他ででてるのでイラナイってことで
またただのイラナイお話でおわりますが
ちょーいと色々試したいことがあるので
まだかけませんの

あーあ
のどかな湖とかいきたいなーって
さいきんおもう
今年初真夏日だそうで・・

室温も30超えてくるとあついねー


今年はなぜか部屋にハチが入ってくることが多いです;
なんでだろー

右手に殺虫剤
左手にポスターが入ってた筒

これを装備しまして
いつも丁重に窓からお帰りいただくのです(*´∀`*)


この時期は夜も開放ですから・・
夜は夜で車のアイドルの音がうるさーいょぅ;;
真下というか隣というか・・
レンタルやさんなので
すやすやしてるときもうるしゃいのは堪忍;
あいどりんぐすとーっぷ♪よるはとくにね^^
ななのつきですから・・・



記事が7つになるよーに
しようとたくらんでいたのですが
㍉でしたね;;
おふろでお茶飲むことにします


こうへんの前の一休みにしますか


今日みました~
正確には昨日ですが
HEYx3
ゆりっぺのいしょーはー
上はー
きっとイベントのときとおんなじっぽ
下はちがたねー
黒だったっけ??
もー忘れたちゃったー
イベのときは
白地にきれいなからふるもよう

お金のうらみはおそろしぃーってことですねー


ななさんすごくしゃっべてたのにおどろいたー
新幹線ね


りーだーbb


おかもっちー
ガンバレ
あれでおk



てきとうにきゃぷっときますか
いべんとまでのみちのり
そしていべんと
いべんとおわったあと

ぼちぼちかきまくりますか。。。
まずは前編ということで
いべんと前のお話を・・・

くだらない話です。
長いし。途中飽きたらリンクで他へ飛んで下さい。

ここでは文章長いので
(笑)を「w」表記にしてあります。
本来は嘲笑の意ですが、あくまでも
(笑)が多くなることに対しての
便宜上の手段です。
ゆりっぱはいてみました

もにゅもにゅするのー
もにゅもにゅ
なんかきもちい
20070707154031.jpg


かわいでしょ(*´∀`*)
もうちょと
まじまじみたかったのですが、、
誘導の方々が
IDチェックした人を排除したかったみたいで
追い出されましたねー

あんけーとにも書きましたが
なんとかしてほし
さきほどきたくです

そのうち
くわしく書くかも??
しれません

郵便物の受け取り忘れて
返送されてました


かんけいしゃかくい
色々と
ごめいわくをおかけしました
ホントウに色々です
そしておつかれさま
ゆっくりやすんでくださいね(*´∀`*)
いちにちおくれ
きょうかれんだー捲り、緑色きがついた


>>>>>>
まっしろな背景ね(*´∀`*)
でも
どうしたの?
ゆりっぺおなかいたいの?
>>>>>>


7月の画
ふぁーすといんぷれっしょんです


よくみると
ネバーエンド!のときのぽーじんぐだなぅ
右手は
そしてねいるはとってもbb



そういえば
新曲のPVみました~♪
よいね~
よい~
でも新曲はかってないんですいぇい
cwどうなのかなー
あしたかえたらかいますか
おふぃです
まだみてないかたはぜひ
かっくいい仕上がりですね
ふらっしゅ使ってみたいにゃー

これからちゃんと更新されることを祈ります
折角いいものができたのだから
さらに贅沢をいえば日記も過疎にしないでほしいなー

あいかわらず、ぎゃおとかみれませんで;;
