みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの招待状が届きまして、、、
中身を厳重に確認しましたところ
名札が入ってました(笑)

幼稚園で付ける名札みたいなの
まあ紙製なんだけど
これを安ぴんでとめて名前かいていかなきゃ
ないんでしょか
用途不明だし意図不明
ちなみに幼稚園はすみれ組でした
園長先生の家の前カタツムリだらけだったなぅ(笑)
かたつむり王国!

それにしても、、
ふぃぎゅあたかい;
かわなきゃダメなのかな
買ったら帰ってこれなくなりそうな金額
サヨナラほっかいどぅサヨナラ現世

ああそして
DVDも買ってきましたよっと
ネタバレあるかも(多分ないけど
いちお続き設定しときますね
先日
知り合いから
私の通っていた先学の情報を知りたいとのことで
(ネット調べればいいだけだみょ♪
それはあえて心にしまっといて
なつかしのわが母校・・

ない
母校はあるけど
通っていた科がない




まぢか;;
他の科はすんごい充実してるし
科増えてるし
なぜない
わらえないしなけない
(ひきうけるんぢゃなかった


思えば・・
わが母校って

小学校→統合&建て直しで名称も変化(結論からいえばない
中学校→現在存在してるが平成○○年に統合&建て直しが
すでに決まっている(結論からいえばなくなる
高校→統合で名称変化(結論からいえばない


母校っていったい・・
若干のおくれも愛嬌のうち

なのです(*´∀`*)

もっちおめでと♪
みるもいつか
ぎたーひけるようにがんばりなす


はぅぅ
ねもい;;
海といえば
しゃーくです

20070610100315.jpg


20070610100205.jpg



こあー
目がこあいよー


↓へび


20070610104806.jpg



ねます
カーテンあけてみたら
めっちゃ明るいの
・・・
そしてねよう
そして海にでもでかけてきなす
20070529164843@.jpg



ちょいと
そこのたびのおかた・・

これでものんで
ゆっくりやすんでいきなされ
Σ
いつのまに6月に・・

がーねのかれんだーもめくりまして
もっちの誕生日緑色になってる・・
否が応でも気づく仕様ですか・・
すばらしい
いちおう鋲で留めてるんですが
なんてゆんですか
めくる枚数増えてくると
穴が小さくなってくんです
ちゃんとのばしてめくっても
穴がちゃんと重ならないから
小さくなってきてるんです

↑意味がわからないと思いますが
鋲でしてる子はわかると思います

そのうち穴ずたずたになるな


突然ですが死ぬの怖いですか??

私は
そうゆう状況になってみないと
わからないと思いつつも
多分そんなに怖くわないでしょ
って


こないだ夢みたんですが
医者に死を宣告される夢です(ちょ/爆)
そのとき私は
体の中から湧き上がる
なんともいえない感情を
押し殺すのに必死でしたね
(夢んなかですが)
もう
そのあふれ出る感情に負けてしまったら
きっと
取り乱し放題でしょう
ドラマとかではありがちで
大袈裟な・・・
とは思ってましたが
大袈裟ではない模様です
改めて考えさせられました

扇風機ですが
埃つきはじめました
