みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご冥福をお祈りいたします。。。
↑素でまちがいました
なおす勇気もありません


とあるブログで
(2chのアップのような感じのとこなのですが)
爆笑してました
(ネットでこんなに爆笑したのは初体験だぅ


ああ
日記ですが
補正です


今まで月別でみても
13とかしか書いてないのに
急に20~の勢いでかいたら
おかしいかなあと思って
だから補正です
補正じゃないな
調整です


今日はですね
でなーは天丼にしよおもて
デパートンに買い物いったのね
そしたら
エスカレーターの上り下りが変わってて
まあ
なんとゆう失態
えすかれたまでいって
人が上ってきてようやく上りと気づきましたよっと
まず
おりなきゃないんですね
食品うりば1Fなので
おりなきゃないんです
でもいつもと上り下りが変わってた
なんとゆう罠
いやむしろ
上り下りを変えることができるとゆうことを
初めて知りました

そんな困惑かつ動揺してた状況で買い物したのが
悪かったのか
てんつゆはなぜか2つも買っちゃってるし
小松菜とほうれん草をまちがえて買ってきちゃってるし
(似たようなものですが
牛乳買いたかったのにかってないし
天ぷら系統のものあれこれ買おうと思って
(お惣菜コーナーではパン売り場みたいにつかむやつでつかむんです
書き上げつかんだら
ぐしゃぐしゃになるし
(もちろん放置プレーね

結局天丼できなかったし



すべてが罠でしたよ
ライアーゲームみてます?
ドラマですが

めっさおもろすよ
題字は本編見れば意味がわかります
扇風機をだしてみました

まだはやい
ばtnです
ばtn拉致被害者はここたん
れっつご
(てけとぅですのであしからず


●○知人管理人バトン○●

*ルール*
名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
(みるのすかい特別る~る♪
  名前が出た子はやらないで下さい。
  出なかった子は家でしょんぼりしてて下さい)



*☆*漢字*☆*

愛・・ここたん(こりんに愛情をもって接してあげてね)
楽・・ ちいさん(紅い窓のおうちたのしそ)
麗・・ こたちう(そりゃもう)
優・・まなっぺ(いつもフォローさんくす)
癒・・こりん(ゆずってください)
涼・・ゆすさん(夏っ子ゆずります)
美・・函館の夜景(てっぺんいくまでどんだけ渋滞してることか)
柔・・田村正和(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)


*☆*色*☆*

紅・・あの日の月がそうらしい(推定仮説)
蒼・・ゆったん(春ですねぃ←蒼風のごとく涼しげ)
桃・・ みる(MOMO色好物)
橙・・遠い日のオレンジスカイさん(過去のもの)
白・・まなっぺ(純情可憐)
紫・・テュオさん(ちょいわる目指しませんか)
緑・・ここたん(だからってこりんに緑の服をきせないように)
藍・・うちの掃除機(本体この色です)
黄・・こたちう(そりゃもう)


*☆*季節*☆*

春・・ちいさん(巡り来る春にうまそ)
夏・・ここたん(ひまわりのたねうまそ)
秋・・まなっぺ(さいくりんぐいぇーいうまそ)
冬・・みる(熱唱するさあの曲を)




なんかまだあったような気がするけど
まいいでしょ
ここたん
やさすぃから許してくれるはず
じゃねバイバイ(*´∀`*)
すこーぷ
とどきました
↑すこっぷってみえる
ある種の病気だこれは(笑)
いい天気だなあ
のゆりっぺかわいいお(*´∀`*)

でね
どうなの
りりっくの順位
1いはめっさ予測できるし
あとも
手堅いのがね
あ、これ入ってるんだ~♪
ってのがほしかったな
cw3つか

ましゅまろん
やきましゅまろん
おいしくないですか??
ばーべきゅーのとき
やきましゅまろん
したときない子はやってみて
あぶり加減重要ね
あぶりすぎると
とけちゃうし
あぶりすぎないと
ただのましゅまろんやん
なるから

あとから
ばとんやります
今までも気づいてたこと
でも
ほかの事を我武者羅にやってきて
でも
それをやめた瞬間襲い掛かる
空虚さ
なんにもないね(笑)
驚いた
驚愕した
そこからひとつ
生み出そうとしたが

ぜんぜん㍉


つぎ
どなたか
みるのわらにんぎょう叩いてる方
いたら挙手
・・・
まあた
よからぬことがおこったじょー

台所の上にね
知人からもらた
ありがたーい漬物ごっさりと
ビニール袋に入ってたのね
小分けしよと思って
袋の口をあけて
ほかの用事ちゅ
漬物ふらいんぐ
台所からふらいんぐ
空の旅へ安全とりっぷ
夢の世界へ希望とりっぷ
じゅうたんびしゃびしゃ
じゅうたんくさくさ
;;
ちゃあんと
安全に直立してる状態で~
漬物さんを放置してたのに~
なぜ~
まったりと落ちてしまったのか~
謎です
予測できるのですが
次はきっと
テレビの上に置いてある
観葉植物の鉢
これ床にぶちまけますね(笑)
さきほど
たまたまたまたま
見たあいのりで
もらいなき

めっさ女の子やね
がんばって
ほしいです
去るGW
実家に帰ったときこと

何日だっただろか

ねててね
ものすんごい音するの
実家マンションなのね
私が寝てる部屋を隔てて
廊下になってるのね
自分ちの階じゃなくても
どこかの階の廊下で
ものすごい音がなってる・・・
なに?なんなの?
空き巣?
こわー
思って
ほかでねてる
親をわざわざ起こしにいきますた(笑)
「ねぇ廊下で変なおとしてる」
「はぁ??(´Д`;) 」
「・・・」
「雷でしょこれ・・・zzz」
「あ、ほんとだ、いま光った!ねえみてほら光ったよ」
「zzz」


それとおんなじような音が先ほど
今度は自分んちで
ちょーっとばかし夢見心地なときにもう

なにかと思っておきたら
テーブルの上に夕飯ののこりがおいてたのね
そこに突っ張り棒で干してた洗濯物が
ぜえーんぶテーブルにだいびーんぐイェーイ↑
突っ張り棒外れたらしいのね
でそれが倒れた音らしのね
今第一回目の洗濯おわりました
だれかたすけt
(笑)

(笑)ってよりも
こわーですね



ぐーたんみるの忘れたんですが
ひょんなことから
みれまして
そこで
とある方が
埃って何であんなにすぐたまるの(´Д`;)
みたいな話をしてて

そのとーりだ
と思ってますた
すーぐたまるんですよ
あのこたちは~
掃除めんどいからって
しかとしておくと
今度はなかなかとれない
頑固なよごれに進化するのですシャキーン!

いつもお掃除ご苦労様です(*´∀`*)
ママにいったげて(笑)
513でしょ
もうちょいで
素敵なものあげるとよいね
↑の感じだからって雑巾とかはやめとこーね
お花?
私はあげたことない
かーねーしょん
いろんな色があるそうですね?
ってきいたことあるような・・
うそかな


休みの日のようなので
まったるお食事にでもいくとか



ひとつのことがうまくいかないと
将棋倒しみたいに
すべてうまくいかないにゃ;;
まったるまったる...
20070510014057.jpg

07-05-10_01-42.jpg



2つをみくらべて♪
間違い探しじゃあないよ^^


真ん中らへんにあるの月


月紅くみえたひと
てあげ

・・・
しーん
(´▽`)


さめ
縮めないとでかー(笑)
そえば

がーねのイベント
全員当選でしたね~♪(遅っ
当選したかたがた
おめおめです(*´∀`*)

私もおめおめお(*´∀`*)
本土へフライングです
こわー
本土こわー

修学りょこーで
××にいったとき
某コンビニがひとっつもなくて
こあかった
バレライで
××にいったとき
ぴーぽ車ばっか走ってた
××みたいな
やばそーなおじさんおにいさん
いっぱいおった
いっぱいすれ違った
こあかった

こわこわこーわー


はいいのだけど
身内の××の関係で
いけにゃいかもしれにゃい;;
いけるかな


昨晩またやっちゃった
おなべのふたがないない
思ってずーっとずーっと探してた
すべて探した
棚の中も洗濯機の中も冷蔵庫の中も
みーんな探した
みつからんから諦めた
そんで今日
朝起きて
台所に向かう途中居間で
なべのふた
けっとばした

おった(爆)

てか
昨日から
あなたは
そこにいたのですか(´Д`;)
物の陰にあったでもなく
ぽつんと居間に転がっていて
なぜきづかん


あ~
じんましん
きえてる

これ書いてる数時間前に
お部屋の掃除してたら
左手全体にじんましんでけた
いつのまにか
いなくなってる


おなべのふたも
それと似たようなことですね~(*´∀`*)
(ひとっつも似てないかと(´Д`;)
昼はぽかぽか陽射しでひなたぼっこ
おやすみ(*´∀`*)
夜は小雨の降る音を子守唄に
おやすみ(*´∀`*)

明日はお花を買いにいこう♪
GW特にどっこにもいきませんでしたが


いったことはいったけど
特に感動なし(笑)

で昨日
一昨日に会社を戦力外通告された(笑/いや笑えない)
友人と飲みにGO→

後悔先に立たず
飲みすぎると
とことん飲みすぎる性質の子です

真っ直ぐ歩けないどころか
歩行が困難になります(笑)

家に帰ってきて
布団にばたんするでしょ?
これがいけない(笑)
頭軽く振らさっただけで
猛烈なりばあす感が..

帰宅途中のたくしーの中で
運転手のおじさんと
この業界の給料について語ってきまして

この話はまた今度にしよ(笑)

朝起きてムカムカ感が多少生存してたものの
頭が痛くなかったのが幸い
明日はきっと・・


雨です(笑)
