みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近おんらいんげーむやってるのですが
キャラクター名が英語の組み合わせな
名前にしてしまったおかげで
異国の方が話しかけてきます(笑)

中学英語では理解不能領域

ちゃっとなのですが
略が多いですね
no prob
とか


大体「英語ワカリマセン」なる感じで書いて
ちょこっとした会話程度で去るのですが(笑)
たとえば
「がんばって♪」
とかって伝えたいときとか
どうゆう英語連想します?
私ならFight!とかしか思いつかないのですが(ぼきゃ貧
その英語が果たして
がんばって♪の意味になるのか

などなどすごく考えますね(笑)
大体にして
文法のいろはも知らないのに
会話英語を解読しようとするのが無理(笑)

日本の子に話しかけられたいです(笑)
まこれはこれで色々面白いんですけどね
私がいなくなったら困るだろうと思って
必死に支えてきたいきてきた
自惚れ
いなくなって困ったのはわたしだ
気が狂うのは代償
2007.03.20 02:55 | めも帳の片炭 | トラックバック(-) | コメント(-) |
