みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜更かし作戦は失敗しましたが
(30分前であえなく撃沈
録画でしっかりきっちり見ました~(*´▽`*)

ネタは2連になりますが
川嶋あいです
おそらくは
彼女の軌跡をたどればのことだと思うのですが
すごくファンを大事にされてる
というのが伝わってきました
今回は大きなタイアップが2つとのことで
色々宣伝されているようですね
詩がすごく共感できるとか
歌声がきれいとか
というのがファンの方々の評価のようです
番組の締めくくりですが(抜粋です

「みんなが聴いて勇気、希望をもらえるような
そんな曲をつくっていきたいなと思っています」
