みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業シーズンということで
巷では
試験がどうだの
卒業がどうだの
そのての話を耳にします季節です

今日はぽかぽかですね(*´∀`*)
気温にすればマイナス付近なんでしょうけど
陽が射せば余計にあたたかく感じるものです
外にはでてないですが(笑)
何をして暮らそうかなと
日々考える次第です
遠出できず
近出ならいいというわけでもなく
ただひたすら名目は待機の一辺倒です
今ちょうど
西陽射してるのですが
このあたたかいぬくもりが好きです
てことで題字なわけです
まだまだ雪にとざされてますが
それでも今シーズンは
えるににににょだの(ちゃんと喋ってくらさい
都市化による温暖化だので
暖冬
ここ百数年で平均気温が6度も上昇してるらしですよ
てなことで雪も少ないわけなので
まいいでしょ
春先取り♪
BGMは未完成とかクライド付近で
(おふぃまだまぼろしが・・/笑)
(とわいらいとはあるのに・・/笑)
いいんですそれで
春ですもの
