みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、まんが買いました。
ものすごく久しぶりに。
買おうと思ってお店いってそのまんがみてみると
私が持っている巻の+8くらいでてた(笑

とりあえず4冊かってよんでみたらおもしろかった。
(子供の感想かい)
えあぎあってまんが。
それにカラスがいたるとこにでてくるんだけど
(文字列だったり、カラスそのものだったり)
あと空と。
読んでるとね、いつもがーねっとを連想してしまう。
おふぃの企画ようやく参加してきました。
あれって、投稿制限がないんですね。
でもあれこれ迷ってるうちにあわっっちゃいそうな気が・・;;

私が選んだのは切なさと儚さ溢れるあの名曲。
運命については大半はこの2つに意見がわかれますね。

車の運転だと、おーとますごく楽です♪
まにゅあるだととってもめんどい。
まそれはそれで面白いんですけどね。

でね、気づいたんですが、、
軽のオートマって3があるんですか??
知人の軽、3があったんで。。
私のは普通ですが3はありません。
その代わりODOってのがあって、、、
4→3にはできるんですけどね。
生活のリズムというのは大切なもので、
特に昼夜逆転しちゃうと、夜まったくねれません
ものすご~くねむくてもねれません
何日かすればもとにもどるんですけどね
睡眠薬もありかと思ったのですが、
依存とかが怖いですね
もうとまらない~♪

2007年のかれんだーがないんです;;
がーねっとのべすとのかれんだーしかない。。

・・・
まだ売ってますかかれんだーは?
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年は、、、
今年もがんばって生きたいと思います!

あとは、、、
なるべくひきこもらないようにしたいですね(笑)

がーねのいべにもなるべく参加していきたいです。
