みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豆腐は白おんりーだと思いますけどね、
ピーマンとかって色鮮やかでしょう?
パプリカでしたっけ?黄色とか赤とか、、
味も違いますよね♪
ちょいと高いですけどね。。。
品種改良ってやつですか??
花も1つの種類に色んな色がありますよね♪
そう、最近では青色発光ダイオードなんてのが
有名になりましたよね♪
そもそも色は、存在しないものであって・・・
(前置きが長い)

ってことで
まなっぺからご指名のバトンです(´▽`)
まなっぺいつもありがとう(*>▽<*)ゞ


「カラーバトン」


◇あなたの好きな色は?
ぴんく(´▽`)
地味に布教活動してます(笑)
お財布までぴんくにならないか心配です(爆)


◇あなたの嫌いな色は?
金色。
でもまいかーのぼでぃは金色です(笑)


◇ケータイの色は?
ブラックです♪
携帯はブラック1本できてますね~


◇あなたの心の色は?
こころの色、、、って(´Д`;)
いつも晴れやかなすかいぶるー!
ってのが理想です(笑)


◇回してくれた人の心の色は?
まなっぺは、、、
ぴんくです!
(洗脳ちぅです☆/笑)
でも、本人が仰ってる通り
淡い色がすごく似合いそうですよね♪


◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください

 いつも通りまわしませんよー☆
 うわ、でも知ってるひとこんなにいないぞ(笑)

・・ちぃさん
   (情熱の赤。勉強の炎、恋の炎、色んな炎を燃やして下さい)
・・こたちう
   (画は心を表す。透明感のある親しみやすさ♪大好きです♪)
・・ゆったん
   (森林の空気色。あなたの心は澄み切ってます♪)
・・cana姉さん
   (油断してましたね?/笑 課長との恋、見守ります/笑)
・・ここたん
   (きっとここたんの笑顔の色です/笑)
・・えりぃ(自分かよ)
   (こころもからだもまっくろな人生現在進行形/笑)
・・まなっぺ
   (変な色に染まらないか心配でたまりません/笑)


・・・
色には不思議な力があると思います。
