みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ba.jpg


記念撮影。
はんどるは全て架空です(笑)
実際違います。全然違います。

ばるびれっじ風景の1コマですが、
撮影時間、午前1:30
・・・みんな早く寝ようよ(笑)
今度は全員揃って記念撮影しよう。


電化製品って使わないとお釈迦になるんですねー
しばらく放置してたあれこれ、、
全て使えなくなってました。
MDうぉーく全然使ってなかった。
こうゆうちっちゃいものって、、
動かないと、、だんだんイライラしちゃって(笑)
おもいっきり投げたい衝動に駆られませんか?(笑
例えば5mのめじゃーがあったとして、
本当に5mあるか、全部ひっぱりだしたことありませんか?
大抵は2,30cmくらい余分にあります。

体重計2個以上持ってる人はいませんか?
持ってる体重計の数値を平均して自分の体重を出す。。
ことはしないで
どれか低い方を自分の体重にする。

例えば、「今日の新潟のお天気は雨です。」
とかいいつつ、晴れだった。
でも、、
自分がいるところでは晴れていたかもしれないけど
新潟のどこか山間部とかでは雨だったかもしれない。

信じることはとかくむずかしいと思う。
コンビニなんかでみかける、、
眠気をさましてくれるドリンク。

逆もあればいいのになーと思う。
睡眠を補ってくれるドリンク。
だらだら生活を送ってまぁす(*>▽<*)ゞ

かったーが何処かに消えました。
靴下の片方がいなくなりました。
インクのでないペンが手元にありました。
きっとかったーは冷蔵庫の中だ。
きっと靴下はノリで片方だけ友達にあげたんだ。
きっとペンはインクがなくても書けるんだ。

何事もプラス思考が大事だとは思いますが、、
なにかがずれてる気がしてなりません。。
最近変なめ~るが多い。
こうゆう類の。

差出人:○○ ○○(フルネームか若しくは苗字だけのときもあり)
件名:(お元気ですか?とかこんにちわとか何もないときもある)

本文:(何もなし/笑)


どうしろと?(笑)
最近この類のが増えてる。
うざいからやめて頂戴。
逢いに行けません。
あなたの声聞けません。

どうしようもないから、、、
とりあえず、、、
ふぁんれたーでもだそうか(笑)
夢をみた。
私が知ってる色んな人がでてきた。
今はもう会っていない人ばかりが。。

もう亡くなった先生。
転校した友達。
お世話になったバイトの先輩
・・・

みんな私が記憶している姿形のままで次から次へと現れる。
でも誰一人として私のことを知らない。
・・・
妙にリアルで怖かった。


2度寝なんてするもんじゃないな。。
今年というか今年度、最後の連休。
雨です。雨。
雲が多い日って気分も曇よりしちゃうわけで。。
妙に気持ち的に落ち着いちゃって、、
しんなり、ぶろぐ打ってます(笑)
しかもこうゆうときに限って、
私用の電話が五月蝿いくらいかかってきて、、、
当然断るわけにもいきませんで
上手くやりすごせないものかと考えちゃったりしてます
(当人方には申し訳ない)
先ほどは先ほどで勧誘の方がチャイムを鳴らすものですから、
「いりません、必要ありません」
少々語気を荒げていっちゃいました♪
(上の字からは想像もつかないほどに/笑)

おふぃのなな様、いいなぁと(笑)
壁紙としていただきたいくらい。。
あれって、アルバム歌詞カードのラストの頁と
同じ場面なのかな。。
回ってました(*´▽`)
アルバム。げっとしちゃった。
DVD物足りない。
最近なんだか寝足りない。(嘘つけ)
お勘定、お金足りない。(勘定の前に確認しろぅぃ)
・・・
時間も足りない。(それはある)

らいぶ皆行けないんかぁ。。
灼熱の雨は、私の身を真紅に閉じ込め、焦がす。
思い出をも焼却され尽くされ、やがて快楽へと変わる。
凍てつく雨は、私の身を一瞬にして北極点へ葬る。
こころの奥底まで深く深く凍らせ、やがて快楽へと変わる。

なまぬるい雨は、私の身を残酷にそして穏やかに蝕む。
苦痛の何者でもない。
2006.10.03 23:10 | めも帳の片炭 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「テラス・ブロンズ」という植物を買った。
花は咲かないっぽいけど、銅葉がきれい♪
鉢は黒めのシックな感じのにしましすた。
もちろん素焼きの。

抹茶くりーむおやきがおいしかった。
生地にかぼちゃの種(?)が練りこんであった♪
抹茶くりーむおいしいです~
あずきもぐっど♪


本日のでなー
「肉じゃが」
しらたき忘れてメチャ↓↓です(笑)
