みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨が降ったり止んだり。
夕方山の方で雷ばっか鳴ってたからイヤだった。

そうえば、こないだかえるをみた(笑)
いや、マジで(笑)
実物をみたことなんてなかったけど、
ちっちゃくて以外にかわいかった(爆)
今日の雨降り、そのかえるくんのことを思い出してた。。。
そう、読み返すこともありません(笑)
いや、どうなんだろ、、読み返すかな?

ばるびでぴよぱわー七七七を目指しているのですが、、
今、210っす(笑)
あ、うちの部屋番だ(爆)
あと5百・・いくつですか?(引き算しなさい)
道のりは長いけど、
まだ歩き疲れてはいない♪
携帯の充電器。
やっぱ実家に忘れてきてたー(´Д`;)

この狭い家のどこを探してもなくて、
仕方なかったので、
普段は回線をきりっぱにしている幻の白電話を
発動しました。今もしてます。
秘密兵器♪

携帯が使えないというのは
こうも不安を誘うものか。。
(電池買えばいいんだけど)
MDがご機嫌斜めです。
読み込んでくれません。
エラーだよ♪って。
レンズクリーナかけたら復活するかなぁ。。
あ゛ー、休みはまだぁ?
コンクリートで埋められた心の隙間。
それでもまだ動いている。。。
今日会報届きました♪
由利さんぐっじょぶです(≧∀≦)/
べりぃぐっじょぶ♪

らいぶ今年中にやるのかなぁ。。
がーねっと貯金やばし
ひこうき代高いからなぁ。。

意外と問題なのは、、、
仕事をどう理由をつけて休むか(笑)
お盆で帰省して、お参りにいった。
線香をあげた。
ろうそくを消した。
指で火をつまんで消すのですが、
ちょっち失敗したのでにわかに熱かった。
そんな私はなんせんす。

今晩のでなー
「カレイの煮付け」
たまに食べるとものすごくおいしい♪
のーとからデスクトップに変えました~
あぷりを移すの大変だった~
というか、、、
キーボードが違うって(笑)
ただでさえ打てないのにー

メールもどうゆうわけか、受信できないなぁ
ま、いっか♪
実家パソからです~♪
はぁ、もう少しでエデンだぁ~
アルバム発売はいつになるんだろ。。
こないだ指を痛烈に挟めてしまって、、
爪の中が真っ黒くなって、
で、黒いのが取れない消えない。。
いつまで経っても取れない~、かっこわるい。。
昨日、ちょっと横になったつもりが、、、
気づけば朝の4時を回っていてびっくり。
洗濯物とか片付けて、、、
もう一眠り~と思ったら、
これが全然寝れないの(笑)
次第にカラスも騒ぎ出したし。。。
今日は早くねよう。
暑いよぉ。。
朝から暑いです。
またあずきアイス買ってこよ♪
ということで、今日からまったりと綴ります。。
お家のかれんだー捲ってなかったから捲ろうっと♪
