みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角おふぃりにゅしたのにねー
ぜんぜん更新されてないじゃない;;
(おかもっちの日記だけ;
この放置ぷれーはよしてほしーなー


放置するのはうちのたまごんでじゅうぶん!


いやうちのたまごんだって
1週間くらいだお
放置は・・・

会報もこないしー
ふぁんサイト関係も住民過疎化って感じです
私がこの世界に入ったときは
いろーんなサイトがあって
もちろん超かっくいいの( *´艸`*)
でもって
どこもひとがいーっぱいいたのにねー


先日のファンクラブイベントでは
とわいらいとのDVD1位獲得ありです^^
みたいなことをやっていましたし
CDとかその他全部でも1位とったのは
初ということで
メンバーは特に喜んでいられたみたいですが
反面
↑みたいことがおきてますので
そのギャップというか・・・
それを感じると
なんかある意味(´;ω;`)ブワッってなります

世代交代?
じゃないですが
こなん(古参 ⇔ メル(新規
の境界線でふぁん層が
ばっさり分かれてしまってるという
意見も聞かれます
つまり
絶対数はそんなに下落してないものの
古参からの熱心な信者(適切な表現かわかりませんが
がネト上から減って
古きがーねを知らない
メル派な方たちが増えているとうことでして
今は
その層が複数のグループをなしている
とのことだそうです

勿論、そうゆう方を否定するものでは
ありません
むしろ大歓迎です^^

ですが↑で表現した「信者」な方々が
ネト上から姿を消していってるのは
すごく寂しいのです



話はイベの話に戻りますが
イベにきていた人たちの中には
やはり
かって
ネト上にいてた方々も複数いてまして
でも逆に
GNET新規申し込みの方もかなり
いらっしゃっていたみたいでして
やはり↑の説に
納得するところがあります


ファンサイトが
かっての賑わいをみせるべく
おふぃにはとにかく
更新をしてもらいたいです




ごめんむだにながい(笑)
おふろでお茶飲むことにします


こうへんの前の一休みにしますか


今日みました~
正確には昨日ですが
HEYx3
ゆりっぺのいしょーはー
上はー
きっとイベントのときとおんなじっぽ
下はちがたねー
黒だったっけ??
もー忘れたちゃったー
イベのときは
白地にきれいなからふるもよう

お金のうらみはおそろしぃーってことですねー


ななさんすごくしゃっべてたのにおどろいたー
新幹線ね


りーだーbb


おかもっちー
ガンバレ
あれでおk



てきとうにきゃぷっときますか
いべんとまでのみちのり
そしていべんと
いべんとおわったあと

ぼちぼちかきまくりますか。。。
まずは前編ということで
いべんと前のお話を・・・

くだらない話です。
長いし。途中飽きたらリンクで他へ飛んで下さい。

ここでは文章長いので
(笑)を「w」表記にしてあります。
本来は嘲笑の意ですが、あくまでも
(笑)が多くなることに対しての
便宜上の手段です。
ゆりっぱはいてみました

もにゅもにゅするのー
もにゅもにゅ
なんかきもちい
