みるのすかい

一瞬の激痛か 終わりの見えない苦痛か

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はきっと・・


雨です(笑)
頭おかしくなってきた感じがしまして(うおい
これは病院の何科にいけばいんでしょうかね~?

最近の症例としては
探してるものが目の前にあるのに
見つけれない(爆)
いやほんとですやばいです病院いきます(おちつけ

最初寝不足かなー?
とかって思ったんですけどね
頭がぼんやりするものだから
でもね
たっぷり寝ても同じなの
ねじ外れたな
多分10本くらい

いやまじばななので
少しずつ身の回りの環境とか
変えようと思ってます

言動とかは
正常なので(おそらく。自信はなし
避けないでね(笑)

あー
何科だろ(笑)
死の宣告。。。

余命あと数ヶ月
医者に宣告されたら
どうします?

その数ヶ月
何をすればよいのか
これまでの軌跡の
回想?
後悔?
その残り少ない人生に
希望を生み出せるのなら
手伝うことが出来る人になりたい
夢中になれるものを
何個かみつけて
そのうちの残り1っこだけ強敵

強敵を制覇するのどきどきです
ムズカシイです

そんなことが近頃めまぐるしくありまして
(自分では時間がたつのが遅い気がするのですが
それよりも大事なことが疎かになってます
得るために何か失うのは仕方ないのですが
すこしずつ
今までやってきたこともまた
継続してことおもいます
そう休憩
